Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨はどこへ?

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、毎日いい天気が続き、昼間は30度を超え、夜は25度以下になりません。
梅雨がどこかに行っちゃったようです。
リョクも毎日、暑さに負けず元気にお散歩に、行っています。

今朝は、私とお散歩です。
家を出てすぐ、リュウくんと会えました。
リュウくん、道路の反対側を歩いていたのですが、道路を渡ってリョクのところに来てくれました。

画像


リョクもしっぽを振ってリュウくんとご挨拶。

画像


リュウくんと別れ、リョクが立ち止まりました。

画像


この後、ザーッと雨が急に降って来たので、急いで家にUターン。
ほんの5分ほどのお散歩でした。
短時間でしたが、久しぶりに
リュウくんと会うことができたので、よかったかな。

家でのんびりのリョクです。

画像


明日も暑くなりそうです。

画像


が、リョクの大嫌いなカミナリの予報が出ています。
これだけは、大外れしてほしいリョクです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
暑いのは大歓迎ではありますけど
なんか今年は強烈で長い感じもします
ワンズたちは特に散歩の時が大変ですne
たま〜に散歩にいきたくなさそうな犬も
路上で見たりして「かわいそうな犬」って
思う場面と遭遇しますyo(笑)・・・
リョクさんはよく気持ちを察してもらって
幸せな毎日なんだと感じてますです◎
きっと散歩の後のクーラー部屋が恋しくて
帰宅が楽しみなんて思っているでしょうne
雷はMOMOも大嫌いなので同じですよne
たしかに真上にくるとbokuも恐い(笑)
どうにもならない自然現象ほど恐いです
でも最近は誰もいないのに独りで喋ってる
人とか 路上で観たりして(笑)
こう暑いとおかしな人も増えまくり
そっちも恐いですyo〜(笑)☆
アメネコ
2017/07/17 22:14
毎日暑いですよね(;´д`)ゞ!
リョクちゃん、5分しかお散歩できなくて
残念だったね( ´△`)でもお友達に
会えたから楽しかったかな?(σ≧▽≦)σ

雷は怖いよね(;>_<;)予報が外れますように
祈ってるね♪
AKO
2017/07/17 22:51
アメネコさん

こんばんは。
今の時期、太陽がさんさんと輝いている時にワンコの散歩している人を見るとちょっと考えてしまいます。
なので、なるべく太陽が低いときに行くようにしているので、リョクに散歩に行こうと言って拒否されることは今のところ、ありません。

そうですね、今はカミナリやスズメバチより、ヒトのほうがコワイかもしれません。

天気予報が当たり、結構ゴロゴロ鳴ったようで、お母さんのそばでじっとしていたようです。
リョク父
2017/07/18 22:19
AKOさん

こんばんは。
昨日のお散歩は、短時間でしたが、久しぶりに仲良しの友達に会えたのでよかったと思います。

天気予報、どんぴしゃりと当たりました。
お母さんがそばにいたので何とか雷雲をやり過ごしたようです。
リョク父
2017/07/18 22:23
関東は、あまり降らないようで
取水制限とかニュースになってますね。
新潟は朝からずっと降り続いてます。

リョク君せっかくお散歩に出かけたのに
5分で終了とは残念でしたね。
カミナリは大丈夫だったのですか?
なゆぱぱ
2017/07/23 21:37
なゆぱぱさん

こんばんは。
そうなんです、リョク地方は空梅雨でそんなに降っていません。
ニュースで新潟県方面は雨に注意と言っていました。
これからたくさんの雨が降らないことを祈っています。

この日の散歩、仲良しの友達と会えたのでリョクもさっさと家に帰りました。
カミナリは、お母さんのそばから離れずに何とかやり過ごしたようでした。
リョク父
2017/07/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨はどこへ? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる