Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の桜、開花宣言が出てから冷たい風が吹く日が多く、つい最近までお花見ができた感じでした。
週末から暖かいいい天気が続き、リョク地方、ようやく春がやってきたようです。

暖かさにつられ、リョクも日中は、まったりとしています。

画像


このときは、ひつじさんをくわえて。

画像


あまりしつこく写真撮らないで!

画像


では、正面からをやめて横から、パチリ。

画像


リョクサウルス、またっりの図。です。

暖かい日が続き、石楠花もきれいに咲いていました。

画像


もみじの木も新緑に変身中。

画像


これからはお散歩がさらに楽しみになりそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
(笑)どちらが羊さんかわからない(笑)
それが気に入ってるわけなのかもです
先日久々にワンズを触りました
口がすべり「さんぽ」と言ったら最後!
もう大変でしたです(笑)
リョクさんもきっと「さんぽ」という
言葉には超反応することでしょう(笑)
ちょっといつもツンデレな表情が
なんでも自由にできてる証拠ですne☆
アメネコ
2017/04/16 21:54
新潟もやっと桜が咲き始めました。
春がやってきましたね。

羊はリョク君のおもちゃですね。
我が家のりろもおもちゃのぬいぐるみを銜えて
振り回しています。
なゆぱぱ
2017/04/16 22:37
まったりリョクちゃん可愛いです〜〜(*^_^*)

これからはお散歩が楽しい季節ですよね〜♪
リョクちゃんたくさんお散歩楽しんでね〜(^^)/
AKO
2017/04/17 20:16
アメネコさん、こんばんは。

遠くから見ると同じような色しているので、どっちがどっち?となるときがあります。
最近は、このひつじさんがお気に入りのようです。(これとはちがうひつじさんがあったのですが、ちょっと前にぼろぼろになってしまいました)

暖かくなったので、「おさんぽ」と言うとしっぽを振って「行こう!」と張り切る最近のリョクです。
リョク父
2017/04/17 21:59
なゆぱぱさん、こんばんは。

お住まいの街にも桜前線が到達されたようですね。
リョク地方は、寒い日が続きとても長い間桜が咲いていました。

りろくんも野生を思い出して、ぬいぐるみを張りまわしているのですね。
リョク父
2017/04/17 22:02
AKOさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もう十分年取ったおじさん犬ですが、年がわからないわんこが羨ましい、私です。

今日など暑いくらいでしたが、これからしばらくの間、お散歩が楽しい季節です。
リョク父
2017/04/17 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる