Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のさっぱり

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、いい天気が続いています。
昨日も日中は、10℃を超え、上着が必要ないくらい暖かでした。

そんな3連休の2日目の朝、リョクはひつじさんと遊んでいました。
野生本能に目覚めたのか、ウーウー言ってくわえています。

画像


疲れたのか、伏せてしまいました。

画像


写真を撮っていることに気がついたのか、私の方を向いて「撮らないで!!」

画像


反対方向に向いちゃいました。

画像


のんびりした朝でしたが、その後は、月に1度のトリミングです。

今回もいつもと同じトンガリあたまです。

画像


暖かくなってきたので、いつもよりちょっと短めにカットしていただきました。

画像


背中のカットもいつもとおりで、リョクサウルス完成です。

画像


春らしく桜の花がプリントされたバンダナを付けていただきました。

画像


リョク地方、河津桜の後には、ピンクの早咲きの桜でしょうか。
画像


いろいろな種類の花が咲きはじめています。

画像


アジサイの新芽も出てきていました。きれいな黄緑の赤ちゃんの葉がきれいでした。

画像


暖かくなって茶褐色の木々がピンクや緑の部分が増えてきましたが、杉花粉もたくさん飛散してくしゃみの連発中。がまんのしどころです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
(笑)「ウー×2」と唸るリョクサウルス
ちょっと入ったって感じですne(笑)
たまにMOMOも部屋中を猛ダッシュ!
「アホ君」になることあります(笑)
こっちを見るな!は理解できますne
でも そのたまにのギャップがカワイイです
今回もカッコイイ!リョクサウルスカット
bokuの誇りと同じバンダナスタイルも◎
来月の光栄なライヴに♪
リョクさんから気合をもらいましたです
リョクさん・・・ニャンキュウです☆
アメネコ
2017/03/19 21:55
リョクちゃんまたかっこよくなったね〜(/▽\)♪
桜のお花のバンダナ、春らしくて
良いですね♪

そちらは上着が要らないくらいなんですね!!
家のパパ、巨人の開幕試合を観に東京に
行くんですが何を着ていこうかと
悩んでいるようです〜(^-^;
薄手の上着を念のため着ていけば
大丈夫っぽいですね♪
AKO
2017/03/19 23:24
アメネコさん

おはようございます。
野性に目覚めたかウーウー言って遊んでました。
リョクは、歳とったせいか走り回ることがなくなりました。
元気なMOMOさんのようにはならず、のんびりしています。

来月のライブ、がんばってください。リョクと応援しています。
リョク父
2017/03/20 06:32
AKOさん

おはようございます。
いつも季節や行事にちなんだものを付けていただいています。春らしくていいと思っています。

パパさん、こちらにいらっしゃるのですね。
リョク地方、日中は暖かくても日が落ちると寒くなります。また、冬に戻るような予報もありますので、天気予報を参考にされるといいのではと思います。
リョク父
2017/03/20 06:36
リョクザウルスカッコいいですね。

我が家もそうですが、なぜか縫いぐるみに
一生懸命になる時ありますね。

そちらは早咲きの桜が咲いてるんですね。
新潟はやっと梅が咲き始めました。
なゆぱぱ
2017/03/20 20:53
なゆぱぱさん

こんばんは。
ももさん達もぬいぐるみにガウガウすることがあるのですね。野性に目覚めるのでしょうか。

東京でも桜の開花宣言が出ましたが、こちらの方はまだ咲いていません。今日は一日中雨で寒かったので、開花はしばらく先のようです。
リョク父
2017/03/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のさっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる