Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週ですがさっぱりしました

<<   作成日時 : 2017/02/19 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、金曜日に春一番が吹き荒れ、とても暖かい一日でした。
ところが次の日の土曜日は、一転して冬に逆戻りです。

先週ですが、リョクはいつものトパーズ・ハウスさんでさっぱりしていただきました。
家に戻ってすぐ、モデルさんをお願いしました。

画像

はい、ボクおとなしくカットしていただきました。

画像

モデルさん、しっかりしますので、おやつ、はずんでください。

はい、たくさんあげるからもうちょっとお願いします。

画像

背中はいつものとおりギザギザに。リョクサウルスです。

画像

いつも通りモデルさん立ちをしてくれたので、おやつをちょっと多めにあげました。

今回付けたいただいた襟巻き(?)は、恐竜のイラストが入でした。
画像

新種、エリマキサウルス??

リョク地方、

画像

紅梅や

画像

白梅も咲きはじめていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、恐竜カットに恐竜の
襟巻き?ってカッコイイね〜(σ≧▽≦)σ
似合ってるよ♪
おやついっぱい貰えた?

春が待ち遠しいこの頃です!
梅さん可愛い〜(/▽\)♪
AKO
2017/02/19 21:27
AKOさん

ありがとうございます。
リョク母共々うれしいです。
はい、おやつ、いつもより奮発しました。

これから、河津桜など色々な花が咲き始めますので、お散歩が楽しみになります。
リョク父
2017/02/19 22:03
リョク君、またまたカッコよくなりましたね。
恐竜のイラストの襟巻もかわいいですね。

新潟も金曜は暖かだったのですが、土曜日曜は
雪が降って寒かったです。

そちらは梅も咲いて春って感じですね。
なゆぱぱ
2017/02/19 22:08
♪ こんにちわ
いつも思うんだけど・・・リョクさん
表情でなんかいう感じですよne (笑)
3枚目半ぎれの写真は ちょっと嬉しそう◎
でも写真撮るというポーズの時は
ちょっと文句を言いたげって感じに見える
犬や猫が文句を言える環境はとてもイイ◎
それだけ家族にワガママ言えるってこと
犬を強制的にさせてない感じが伝わります
だから恐竜に・・・
とても幸せな恐竜だne(笑)☆
アメネコ
2017/02/20 14:15
なゆぱぱさん

ありがとうございます。
いつも可愛いリボンやバンダナなどを付けていただけるので楽しみです。

リョク地方、今日は暖かでしたが風が強くて大変でした。
明日はまた寒くなるようで着るものの調節が大変です。
リョク父
2017/02/20 23:19
アメネコさん

こんばんは。
リョクは目が大きくので、表情が豊かかななんて思っています。
また、一番小さい子供のようなポジションなので、甘やかされています。(特にリョク母は・・・。)
小さいお姉ちゃんがライバルでしたが、今はリョクが一人っ子状態でわがままし放題です。
リョク父
2017/02/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週ですがさっぱりしました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる