Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊、全開

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

日本列島が寒波にすっぽりと覆われ、リョク地方も今年一番の寒い朝でした。
リョク地方は、晴れていますが雪がたくさん降って、大変な思いをされている方々がいることを思うとちょっと複雑です。大きな被害もなく早く平穏な天候になればと思います。

そんなことをまったく思っていないわんこが足元によくやって来ます。

毎朝、私が新聞を読んでいると・・・。

画像

抱っこして!

画像

私と一緒に新聞を読み(?)ます。

画像

誰に甘えようかと家族の動きを見つめています。

画像

おねえちゃん達には抱っことは言わずに足元でまったりします。

画像

みんな忙しくしていると一人で毛布にくるまってます。

お母さん、家事が一段落してソファでのんびりしているとすぐに飛んできます。

画像

「抱っこしてよね」

画像

お母さんにだっこされて「ボク、満足」

12歳のいいオジサンわんこですが、最近は甘えんぼ度が上昇中です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
やっぱ抱っこが一番スキ・・・
犬や猫は人のように老けませんyo
人は心が老けていくことで
退化する人が多いけど・・・(笑)
ワンニャンは心は絶対に退化しません!
要するに生まれてから死ぬまで天使!
もちろん!人と暮らすための進歩はするけど
人とのイメージには合わないのです
リョクさんはずっと
ファンシーなのですから ☆
アメネコ
2017/01/15 23:18
そちらも寒かったようですね。
新潟は大雪でした・・・。

リョク君甘え方がエスカレートしてますね。
実は我が家の子達も年齢があがるにつれて
甘えん坊になっています。
みんなおばさんワンコなんですけどね。
なゆぱぱ
2017/01/15 23:20
この土日でこちらは一気に積雪が…(涙)
もう勘弁(;>_<;)

リョクちゃん、益々甘えん坊ちゃんに?
可愛いなあ〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/01/16 22:37
アメネコさん

そうですね。ワンズ、ニャンズは、人のように老けていきませんよね。
年を取るとともに甘えん坊になったりと日々の生活の知恵をフルに使っているのかもしれません。
これも一つの進化かもです。
リョクは、我が家の永遠のアイドル(ちょっとオーバー?)です。
リョク父
2017/01/16 23:45
なゆぱぱさん

リョク地方も今日は、日中もとても寒い1日でした。
ニュースを見ても大雪で大変ですよね。
早く溶けてしまえばと思います。

なゆぱぱさん宅のわんちゃん達も年を取ると甘えん坊ですか。
やはり、経験を積んで甘えるといいことあるよ、ということがわかってきたのでしょうか。
リョク父
2017/01/16 23:51
AKOさん

日本海の近くは相当積もっているようですね。
運転とか転倒にお気をつけてください。

ありがとうございます。
人間でいうと60すぎのいいおっさんなんですが、ワンコだと年がわからないので、うらやましく思っています。
リョク父
2017/01/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊、全開 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる