Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査

<<   作成日時 : 2016/12/18 05:23   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が続いているリョク地方です。
明日からは、冷たい空気が北の方に行って暖かくなるとの天気予報です。
ちょっとは朝の通勤が楽になるのでしょうか。

今朝のリョクは、ちょっと可哀そうでしたが、朝ごはんなしでした。
9時前に車に乗ってお出かけです。

画像

お出かけ先は、リョクかかりつけの病院です。

画像

待合室で診察を待ちます。

先生に診てもらい血液検査をしてもらいました。
結果は、問題なしということで一安心。
でも、体重が3.8kgと0.4kg増えていたので、おやつの量をちょっと減らさないといけないかも。

家に帰り、ちょっと遅めの朝ごはんを食べてのんびりするリョク。

画像

自分の毛布のほうが広くてのんびりできるのに。

画像

お姉ちゃんの足もとの狭い毛布の上に乗っかってました。

クリスマスも近くなり、近所の駅前はイルミネーションできれいにライトアップされています。

会社の帰りに途中下車をして撮って来ました。
今回は、所沢駅です。

画像

ぺデストリアンデッキ雪の結晶などが飾られていました。

画像

デッキの一画には、大きなハートが。

今年のクリスマス、リョクにサンタさんは来るでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ビックリしました・・・リョクさん
ただの検査だったんですne
結果もイイ!とのことで◎・・・でも
リョクさんには辛い日でしたne
病院は・・・タイプによっては
とてもストレス溜まりますので疲れます
なので・・・帰宅後は安心したくて
お姉ちゃんの香りがつく物で寝る・・・◎
自然にさせてあげさせていることは
リョクさんがもっとも幸せな環境にいる
いつも そう感じています ☆
アメネコ
2016/12/19 01:49
アメネコさん

こんばんは。
はい、年に1回定期的に先生に診てもらっています。
結果は、私よりよく全く問題ありませんでした。
かかりつけの先生、昔からリョクと相性がいいようで、おとなしく診察を受けていました。
が、いつもと違うことがあったので、疲れたのでしょうね。
家に帰ってからいつもどおり、のんびり寝ていました。
リョク父
2016/12/19 21:13
リョクちゃん検査お疲れ様〜。
問題もなくてよかった〜("⌒∇⌒")

イルミネーション綺麗〜☆ミ
リョクちゃん、X'masにサンタさんは
来てくれたかなあ?
AKO
2016/12/25 22:01
AKOさん

ありがとうございます。検査結果は、以上ありませんでした。
年もとってきたので、検査してもらいました。

イルミネーション、おじさん一人で写真撮ることにちょっと気がひけてしまいました。
リョクにサンタさんは、ちょっと早めのケーキだけでした。
リョク父
2016/12/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液検査 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる