Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はあっという間に

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、昨日の暖かさが一転して、冬のような寒い一日でした。
天気予報では、明日は雪が降るようで、もし積もったら、11月の積雪は観測史上初めてとのことです。

画像

寒い日は、お散歩には行かないで、お家でのんびりが一番だよね。

いえ、いえ、お散歩には寒くても行きましょうね。

今日はトリミングの日でした。
家に戻って早速、写真を撮ります。

画像

いつものようにモデルさん立ちをしてもらいます。

画像

ちょっと早めのサンタさんの絵柄のバンダナを付けていただきました。

画像

あたまはいつものとおり、トンガリで。

画像

背中もいつものとおりで「リョクサウルス」です。

写真を撮ったあと、珍しく私のところに来て、抱っこのおねだりをし、私に抱っこされて眠ってしまいました。

画像

抱っこしながら撮ったので、ちょっとずれてしまいました・・・。

リョク地方の木々も秋を装っていました。

画像

もみじもいい色をいしていました。

画像

葉っぱが散ってしまいましたが、黄色の木も。

今年の秋は、あっという間に通り過ぎて行ってしまうように感じています。

明日の天気予報、外れてくれるといいナ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
カワイすぎる!・・・ (笑)
抱っこをせがんできて寝てしまうなんて・・
なんという信頼関係なんでしょうかne◎
先週の土曜日に・・・ある場所で
犬との暮らし方の話で大激論し・・・(笑)
ペットととしてしか みてない人でしたので
久々激怒して言ってしまいましたyo
戦時下の流れが世代を超えても進化してなく
人に飼われているからの 物扱いは時代遅れ!
リョクさんみてると 幸せな気分になれますne
リョクサウルス!完璧クールだne◎ ☆
アメネコ
2016/11/23 21:50
そちら、雪がどうのこうのって言ってますよね(^^ゞ
本当に積もるのでしょうか・・・。

リョクちゃんトリミングお疲れ様〜〜♪♪
可愛いね〜(#^.^#)

確かに今年の秋はなんだか短い気がしますね。
夏と冬が長くて春と秋が短く感じてしまいます。
AKO
2016/11/23 22:40
アメネコさん、こんばんは。

甘えん坊中リョクなので、お母さんか誰かにいつも抱っこしてと甘えてきます。
土曜日は、お疲れ様でした。
昔は、今と違ってワンズは家の外で飼っていたりしていましたので、そのお方の考えが普通だったのでしょうね。
リョクもそうですが、家に中で一緒に生活し、家族同然と思っている方が、普通になってきているのではないかと思います。
なので、わたしも時代がちょっぴり遅れているかな、と思ってしまいます。
リョク父
2016/11/24 21:30
AKOさん、こんばんは。

今日は、朝から雪が降って、通勤の電車、バスが遅れて大変でした。
11月と思えないくらい寒く、職場で雪かきもして、明日以降、筋肉痛で、しばらく影響が残りそうです。

ありがとうございます。
リョクは、暖かい家でのんびりと過ごしたようです。(夕方のお散歩には行ったとのことです)

今日の雪で紅葉が一気に落ちてしまったような感じで、季節は冬に移ったようです。
リョク父
2016/11/24 21:38
そちらは雪で大変だったようですね。
私の住んでるあたりの新潟は降っていません。
不思議な感じですね。

リョク君またまたカッコよくなりましたね。
サンタのバンダナが可愛いですね。
なゆぱぱ
2016/11/27 09:40
なゆぱぱさん、こんばんは。

はい、11月に雪が降るなんてびっくりでした。
紅葉と雪のコラボがこちらで見ることができてある意味、貴重なことだったかもしれません。

ありがとうございます。いつも季節にあったセンスのいいものをつけていただいています。
リョク父
2016/11/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はあっという間に Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる