Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新となってしまいました。
リョクは、雨が降らない限り元気にアビーちゃん達とお散歩に行っています。
更新しない間、台風9号から11号が日本列島、特に東側を通過し、大きな被害が出てしまいました。
被害にあわれた方が1日も早く普段どおりの生活に戻られることを祈っています。

リョク地方も大雨が降りましたが、何事もありませんでしたが、大きな雨音で震えが止まらなかったリョクのことは、内緒にしておきます。

画像

カミナリがなければ、ボク、大丈夫だからね。

久しぶりにメロンで遊んでいました。

画像

これ、ボクのだからねっ。

ちょっと遊んだ後は

画像

いつもの通り、お母さんにだっこです。

この週末の天気予報は、曇りで雨が降るとの予報でしたが。
昨日の午後です。

画像

曇りの予報でしたが、ほぼ1日、晴れていました。

そして、今日の午後です。

画像

ちょっと雲が多く、午前中はちょっと雨が降りましたが、ほぼいい天気でした。
たまには、いい方に外れるのもいいかもです。

画像

来週も曇りが多い予報ですが、どんな空模様になるでしょうか。
リョクにとっては、お散歩に行ける天気だといいのでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
リョクさん 毛が伸びてきた感じですne
このまま伸ばしてみても面白そう〜(笑)
寝てるときは無警戒!
たまに夢見て動くこともありますよne
どんな夢かを想像すると
その健気さに 余計にカワイクなります◎
台風は連チャンですne・・・っていうと
なんだかパチンコみたいですけど
気を付けましょう〜(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2016/09/04 23:37
アメネコさん

こんばんは。
このまま伸び放題にしてみたいですが、モップ状態になって、ホコリまみれになりそうで、怖いです。

眠っている姿を見ると、ほっこりしてしまいます。
台風はこの辺で打ち止めにしてもらい、このまま穏やかな天気が続いてほしいです。
リョク父
2016/09/05 21:22
リョクちゃん毎日お散歩に行けるようなお天気だと良いね♪
台風はもう勘弁ですよね(;>_<;)
AKO
2016/09/05 22:35
リョク君天気のいい日はお散歩に行ってたんですね。
関東とかが天気が悪かった時に新潟は比較的天気が
良くて我が家の子達はほぼ毎日お散歩していました。
でも、今週は毎日雨予報ですが・・。

リョク君カミナリも苦手だけど大きな雨音も
苦手なんですね。(あっ、内緒でしたね。)
なゆぱぱ
2016/09/05 22:49
AKOさん

今日までは天気がよかったのですが、また木曜日あたりに台風13号が来そうです。
大きな被害なく、通過してほしいです。
リョク父
2016/09/06 22:07
なゆぱぱさん

雨が降っていなければ、毎日散歩に行っていました。
明日あたりから雨降りが続きそうなので、お散歩は行けそうにありません。
なゆぱぱさんのお住いの街も雨降りが続きそうなのですね。
しばらくはお互いお家でのんびり過ごしましょうか。
リョク父
2016/09/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる