Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんからのプレゼント

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、1回たんすにしまった半そでシャツを引っ張り出さないといけないような、ちょっと暑い陽気の週末です。

今朝、早くから宅配便が届きました。
中を開けるとリョクのベッドが。
大きいお姉ちゃんが、ちょっと(だいぶ)早い誕生日プレゼントで買ってくれたベッドでした。

画像

寝心地、いいかなと早速、チェックです。
気に入ったようで、この後新しいベッドでのんびりしていました。

午後は、お母さんたちはお出かけしてリョクと私とで留守番でした。

では、と久しぶりにリョクと一緒にいつもの公園にお散歩です。

画像

途中でたろうくんと会えました。
たろうくんとごあいさつ。

画像


公園では、久しぶりにちゅんたくんと会えました。

画像


ちゅんたくん、リョクと同じようにしっぽを高く上げて歩きます。

画像


公園でちゅんたくんと別れ、家に帰ります。

途中でチョコちゃんたちと会えました。

画像


みんなと別れ、お家に帰ります。

画像


家に帰り、新しいベッドでのんびりしています。

画像



リョクとのんびり過ごした週末でした。

また、明日から仕事です。
課題、難題が少しは片付けられるといいのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、素敵なプレゼント貰えて
嬉しいねぇ〜(^_-)
寝心地良さそうなベッドだね♪♪
快適に眠れそうだね〜〜♪

お散歩、お友達とも会えて楽しかったね(^_-)-☆
AKO
2015/10/04 21:46
リョク君、お誕生日プレゼント
喜んで使ってるみたいですね。

我が家も新しいベットをこの子にと思って
出しても違う子が使うって言う事が多々あります(笑)

お散歩も気持ちいい季節になってきましたね。
なゆぱぱ
2015/10/04 22:01
 こんにちわ
そうなんだ・・・bokuもニャンズ用のベット
MOMOにたのまれてるんだった・・・(笑)
リョクさんはちゃんと新しいベットでも寝るzzz
でもMOMOは それを認めるまで時間がかかり
もういらないのか・・・と思うと
ちゃんと使ったりします ほんと気まぐれです (笑)
それはそうと ワンズの散歩って交流がイイne
ニャンズは絶対にないので・・・(笑)
たろうくんに強引に行ってるとこが笑えました
アニメの世界のようで
みんな それぞれがカワイイですよne♪ 
仕事は・・・やるしかない! (笑)
アメネコ
2015/10/05 14:34
AKOさん

新しいものはボクのもの、古いものもボクのものという感じで、寝る場所をくるくる変えて寝ています。なので、熟睡はしてなさそうです。

昨日のお散歩、仲のいい友達に会えたのでしっぽをふるふるしていました。
リョク父
2015/10/05 21:47
なゆぱぱさん

はい、ベッドを出してこれ、リョクのだよ。と言った時点で新しいもの好きなリョクは、自分のものと思っていたようでした。

なゆぱぱさんのお宅ではたくさんのわんちゃんがいるので、これは誰の?と大変なんでしょうね。

長袖シャツで寒くなく、暑くもないいい陽気で、お散歩の距離数が伸びる季節でもありますね。
リョク父
2015/10/05 21:54
アメネコさん

ニャンズちゃん達は、ちょっと気まぐれなところがありそうなので、新しいベッドを出しても使うまで時間がかかるでしょうね。
リョクは、男の子なので、縄張り意識が強いようで自分のものは、自分のものと強く主張します。

散歩も気の合う子だとしっぽを振って仲良くしようぜ!とあいさつしますが、気の合わない子だとケンカ、売り始めます(弱いのですが)。

仕事は、チャレンジするのみです。
リョク父
2015/10/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんからのプレゼント Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる