Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカフェ

<<   作成日時 : 2015/02/22 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

朝方、ちょっぴり雨が降ったあとは、曇り空が続いたリョクの街の空です。
太陽が顔を見せないためが、吹く風はとても冷たく、震えてしまいます。

今日は特に予定もなくのんびり朝を過ごしました。
リョクもお母さんに毛の手入れをしてもらってます。

画像

ボサボサリョクもすっきりリョクに変身です。

お姉ちゃんたちも出かけてしまい、昼ごはんをたまには外でということで、リョクも一緒に行けるところにしようかとリョク母と言っていると。

画像

耳をダンボにしているリョクが。

もちろん、行きます!!!

画像

モンベルリックにさっと入って、早く行こうヨ!!

画像

車で1時間弱のドライブです。リョクは、リックの中でおとなしくしてました。

画像

でもってお出かけ先は、府中にあるIndy Houseさんです。

画像

リョクにも食事をお願いしました。どんな美味しいものが出てくるの??

画像

鶏ささみのミートボールをお願いしました。食べやすいように小さくね。

あっという間に完食です。

画像

お母さんのパスタを狙っていますが、ちょっとこれはダメでした。

お隣の席にいらしたゴールデンの子、なんとなく会ったことがあるとリョク母が。

画像

聞いたらいつもリョクがお散歩に行っている公園で会ったことがあるラリーくんでした。

おとなしいいい子でした。

ほかのわんちゃん達も静かでリョクもおとなしくできました。

明日は、暖かくなるようです。
また今度、行けるといいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モンベルのリックは完全にリョク君の
お出掛け用のハウスって感じなんでしょうね。

リョク君鶏ささみのミートボールを
もらえて良かったようですね。

それにしても、近くで会った事のあるワンコと
お出掛け先で会うなんて凄いことですね。

なゆぱぱ
2015/02/22 23:23
リョクちゃんおでかけ楽しかったね〜♪
ドッグカフェで美味しい鶏ささみのミートボールを
食べれたのね〜〜(^^)/
そしてバッタリ知り合いのワンちゃんにも
会えるなんてね〜♪
また連れて行ってもらおうね〜♪
AKO
2015/02/23 18:56
なゆぱぱさん

モンベルリック、これを出すと「お出かけ!」と反応して、テンション、全開になります。

久しぶりにお出かけし、食事も出来たのでリョクにとっては最高の1日だったと思います。
ラリー君と会えたのもびっくりでした。
リョク父
2015/02/23 22:00
AKOさん

昨日は久し振りにカフェに行き、鶏肉のランチも食べることが出来て嬉しかったようです。

ラリー君、パパさんとカフェにいらしてました。
ふだん、公園にはお子さんがラリー君を連れてきているので、似ている子だなとリョク母は思っていたそうです。
久しぶりのカフェ、偶然も重なって私たちも楽しかったです。
リョク父
2015/02/23 22:19
リョク君の中で「モンベル=お出かけ」の図式がキッチリと出来上がっているのですね^^
愛犬と一緒にお食事は慌ただしいような・・・でもすごく楽しいひと時ですね^^
比較的近所にある、ドッグラン付お食事できるカフェが来月から飲み物とデザートのみになります。
そちらは素敵なドッグカフェがたくさんありそうですね。
mie
2015/02/25 23:01
mieさん

モンベルが出ると病院でもカフェでもみんな一緒で、お出かけスイッチが、ONになります。

久しぶりのカフェでしたが、カフェの方もリョクを覚えてくださりまた、ラリー君パパさんともお話をして楽しかったです。

お近くのカフェ、営業の縮小でしょうか。お食事ができないとちょっと寂しくなりますね。
リョク父
2015/02/26 21:56
そういえば、私の「長男」は、外食の経験が無かったようでした。
一度、ドッグカフェに連れて行きたいのですが、何しろ「犬見知り」が激しいもので・・・。
マユ35
2015/02/28 13:26
マユ35さん

リョクも犬見知りといいますか、男の子のわんちゃんとおじさんには、ガウガウしていましたが、最近は歳をとったせいか丸くなってだいぶおとなしくなりました。
ご長男さんもたまには、お出かけされてはいかがでしょうか。
リョク父
2015/02/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカフェ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる