Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ぐせのリョクです

<<   作成日時 : 2015/02/01 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日、朝から雪が降り始め、お昼頃まで降り続きあたり一面、真っ白になりましたが、その後は気温が上がったせいは、夕方には日陰の部分にちょっと白いものが残っただけで去年のように大雪にならずに済んだリョク地方です。

のんびり日曜日の今朝、ご飯食べて朝寝をし、ベッドから起きてきたリョク。

画像

耳がひっくり返り、毛が立ってました。

のんびり過ごした日曜日、お母さんが晩ご飯のおかずを作っている途中のゆでたじゃがいもをおやつに出してくれました。

画像

あっという間になくなりました。

その後、しばらくしたら

画像

何かおやつ、ありませんか?

もう、ありません。晩ご飯まで待ってください。


昨日ですが、買い物にリョクも連れてこ、と言うことで・・・
リックを置いたら、さっと入って

画像

早く行こうョ!!!

お出かけ大好きなリョクでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんは寝癖も可愛いよ〜〜♪♪

ジャガイモ美味しかったね♪
アンジュは昨日は焼き芋のおやつもらったの♪
お芋系のおやつは嬉しいよねっ(^^)/

リョクちゃんもおでかけ大好きなのね♪
みんなでおでかけだとワクワクしちゃうよねっ(^^)/
AKO
2015/02/02 07:26
雪は大変な事にならなくて良かったですね。
今回、安中と軽井沢に行ってきたのですが
雪は無かったけど、とても寒かったです。

リョク君、ジャガイモ大好きなんですね。
サツマイモと同じ感覚なんでしょうか?

リックはリョク君が入るとこって思ってるんですね。
なゆぱぱ
2015/02/02 19:25
寝癖、可愛いです^^ 茶雄はよく顔に寝癖が付いて「変な顔」になってました^^
リョク君はモンベル=お出かけなんですね^^
mie
2015/02/02 21:00
AKOさん

ありがとうございます。
毛が立っていたのであわててカメラを出して撮ってしまいました。

おいも、さつま芋もジャガイモもみんな大好きです。
アンジュちゃんもお芋、喜んだでしょうね。

この日は久しぶりにリョク母も一緒にお出かけしたので、余計に嬉しかったかもしれません。
リョク父
2015/02/02 21:45
なゆぱぱさん

はい、雪は5cmも積らなかったので、大きな影響はありませんでした。
群馬県のほうにいらしたのですか。リョク地方も週末から寒くなってきています。

リックの中はリョクの世界のようです。リックのリョクに手を出すと、領地侵入者、発見!という感じで威圧してきます。なので、ここから出すときは、リックをひっくり返します。
リョク父
2015/02/02 21:50
mieさん

ありがとうございます。茶雄くんは、お顔に寝ぐせが付きましたか。トイプーは顔の毛が伸びているときは、寝ぐせが付きますよね。

モンベルを出して着替えを始めると狂ったように早くいこ!!とうるさいです。
リョク父
2015/02/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ぐせのリョクです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる