Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年最後のすっきり

<<   作成日時 : 2014/12/21 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので今年も残すところあと10日ほどとなりました。
子供の頃に歌っていた「もういくつ寝るとお正月♪」を口ずさみたくなるようになりました。

今朝、出かける前に毛の手入れをお母さんにしてもらいます。

画像

気持いいのかおとなしくしています。


出かけた先はいつもお世話になっているトパーズ・ハウスさん。

家に帰り、我が家の年賀状用に写真を撮りましょう、ということで・・・

画像

おもちゃも一緒にハイ、ポーズ。

画像

レンズを変えてポートレート風にもう1枚。

さらに魚眼レンズに変えて。

画像

まだぁ撮るんですかぁ〜

あと、少し。もうちょっとがまんしてね。

画像

ハイ、お疲れさまでした。

画像

最後はいつものようにお母さんに抱っこされてzzz。

あっ、お正月の前には、クリスマスがありました。

画像

リョクのところにサンタさんは来るのか??

先週、いつもコメントをいただいているAKOさんのアンジュちゃんブログでプードル・グッツ、衣料品について話題となりました。
プードルのグッツ類、我が家には少ないのですが、気に入っているネクタイです。

画像

リョクはアプリコット系の毛色でちょっと違うのですが、リョク母が結構前に買って来て以来、会社へ、出張にと私と行動を共にしています。(会社でも癒しのためにわんこ同伴OKのところもあるようですが、わが社はNGなのです)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん可愛いなあ〜♪
モデルさんたくさん頑張って
疲れちゃったね〜(^^ゞ
大好きなお母さんに抱っこしてもらって
安心して眠れるね〜♪

あ!プードル柄のネクタイだ〜〜(^^)/
可愛いけど、大人の男性がしても
可愛すぎない感じの可愛さでとても素敵です♪
ご紹介していただきありがとうございま〜す(^^)/
こんなの見つけたら私も買っちゃいますね〜♪

で、癒しのためにと出張にワンコ同伴OKの
会社があるんですか!?初めて聞きました。
なんて素晴らしい会社なの〜!
近くにあったら入社したいです(笑)
AKO
2014/12/22 06:51
AKOさん

もう、お母さん大好きリョクなので抱っこされてぐっすりです。私に抱っこしてと来ますが決して眠らないのですが。

プードルが小さいのでぱっと見てもワンコと分からないので気に入っています。(気を良くしてブルドッグ柄もあるんです。)

すいません、はっきり書かなくてわんこ同伴OKなのは会社への出勤だけで出張は多分NGだと思います。失礼いたしました。
リョク父
2014/12/22 21:18
リョク父さん、リョク君、お久しぶりです^^
PCの調子が悪くブログ更新が滞ってました(ー_ー)
リョク君、トンガリさん、ますます磨きがかかり可愛いですね^^
モデルさん、お疲れ様です。
やはり最後はままがいいのですねェ〜^^
mie
2014/12/23 21:13
mieさん

大変ご無沙汰です。
相変わらずとんがりリョクを通しています。
潮雄くんみたいにまん丸な性格で育って欲しいのですが、おじさんを見ると吠えたりのとんがったまんまなんです。

はい、リョクにとってリョク母は絶対なんです。
リョク父
2014/12/24 21:42
リョク君、カッコよくなりましたね。

でも、たくさんの写真撮影で
とっても疲れたんでしょうね。

リョク君にサンタさんは来たのかな?
なゆぱぱ
2014/12/29 09:22
なゆぱぱさん

いつものとおりとんがり頭にしていただきました。
小さい時からモデルをしているので、おやつをもらえることもあり、割り切っているかもです。

リョク家にはサンタさん、来なかったようです。
リョク父
2014/12/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年最後のすっきり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる