Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、シアワセ!

<<   作成日時 : 2014/10/18 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

台風19号が火曜日の未明に太平洋へ通り抜けた後、爽やかないい天気が続いているリョクが住む街です。

リョクが我が家に来た時、小学生で、リョクにいじわるをしていた小さいお姉ちゃん、大きくなってリョクにとって優しいお姉さんになました。
リョクは、お姉ちゃんが学校休みで家にいる時、すきあらば抱っこしてといつもおねだりしています。

今日もいつの間にかお姉ちゃんに抱っこされていました。
シアワセそうな表情です。

画像


リョクに近づくと「のんびりしてるの、じゃましないで!」

画像


少ししたら今度はお母さんに。

画像


現在、我が家のリョクの抱っこして順位はこんな感じです。

1 お母さんと小さいお姉ちゃん 3 ワタクシ 4 (いつも忙しい)大きいお姉ちゃん

夕方、お母さんたちはお買いものに出かけてしまいました。
リョクと私とでいつもの公園に(仕方なく)お散歩です。

画像

夕方、夕陽の影が伸びてま-す。

画像


公園からの帰り、たろうくんと会うことができました。

画像

お互いの匂いチェックでごあいさつ。


今日の午前中、出かけた先の多摩川の中流域で。

画像

東京とは思えない景色が。
水も澄んでいて、ん十年前、下水道が整備されていない頃の多摩川と比べると隔世の感がありました。

明日も天気がいいようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん確かにとても幸せそうですね♪
お姉ちゃんにピタッとくっついて離れるもんか!
って感じですね〜(笑)

お父さんとのお散歩は仕方なく…なんかじゃないよね!
お友達にも会えて良かったね(*^o^)/\(^-^*)
AKO
2014/10/18 21:43
AKOさん

男の子なので、女の人には愛想良く、男の人にはほどほどなリョクです。

お散歩が好きなので一緒に出かけますが、お母さんほど喜ばない感じがします。
たろうくんと会えたので良かったです。
リョク父
2014/10/19 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、シアワセ! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる