Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなってきました

<<   作成日時 : 2014/09/07 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 8

ちょっと更新が遅れてしまいました。
この間、あの夏の暑さがどこに行ったのかと思うくらい涼しくなり、朝晩の通勤が楽になってきました。
リョクもお散歩をのんびりしているようです。

リョクですが、今日、さっぱりしてきました。

画像

帰りの車で。ちょっと疲れたデス。といった表情でしょうか。

家に帰り、写真を撮るよと言ったらぬいぐるみが置いてあるベッドに。

画像

ここでポーズをとってくれました。

背中には、いつものようにハートが。(写真ではちょっと見難いでしょうか)
画像

実は、背中のこの部分、だいぶシミが増えてきて目立つようになってきたため、トリミングをお願いしているトパーズさんのアドバイスをいただいて、ここにハートをお願いしています。

今回は、お菓子のゼリービーンズの模様が入ったバンダナを付けてもらいました。
画像

ゼリー、おいしそうでしょ。


昨日の夜、久しぶりにリョク地方、雷雨がありました。
真夏の雷雨と違い、ゴロゴロとなったらしばらく静かで忘れた頃にまたゴロゴロと雷が。

画像

リョクは、何時ものように洗面所に緊急避難です。
今夜は、いつ雷がならなくなるのだろうか。

明日以降、天気が回復していい天気であるといのですが。
いつもの公園にお散歩、行けるかな。

画像

こらからは、ボクの嫌いなカミナリが少なくなるから、うれしいな。

何時もの年ならそうですが、最近の気象は前例のないことが多いからどうなるでしょうか。
穏やかな空模様であってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニャニャ Photo劇場 【05】
♪ようこそ劇場に・・・ ...続きを見る
猫の世界からのメッセージ!
2014/09/20 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
どうしてるのかna〜って思ってました
元気そうでよかったです
あいかわらず リョクさんはカワイイですne

ameneko
アメネコ
2014/09/08 00:20
リョクちゃん更に可愛くしてもらって良かったね♪
背中のハートわかりますよ〜!とっても可愛いよ♪

雷さん怖いよね〜(^_^;)
秋晴れの気持ちの良い日が続くとイイね〜。
そしたらお散歩も楽しめるのにね〜(^^)/
AKO
2014/09/08 07:56
アメネコさん

ここでバタバタして更新が遅れましたが、リョクは元気です。
可愛いと言っていただいてうれしいです。
更新のペースが落ちるかもしれませんが、これからもリョク共々よろしくお願いいたします。
リョク父
2014/09/08 22:47
AKOさん

月に一度、定期的にさっぱりリョクになります。
背中のハート、見にくいのですがわかっていただきありがとうございます。

明日以降、天気も落ち着きそうで、毎日お散歩に行けそうです。
リョク父
2014/09/08 22:51
我が家もあまり更新出来てないです・・・。

リョク君の苦手な雷がなくなるといいよね。
新潟は冬が逆に多くなるんですよ。

リョク君も涼しくなってたっぷりお散歩に
行けるといいですね。
なゆぱぱ
2014/09/09 23:12
なゆぱぱさん

週末もバタバタしてリョクといる時間もなく気がついたら9月といった感じです。

日本海に近いところは、冬に雷がなるのですよね。
今日も強い雨が降ったのですが、今では強い雨→雷が鳴るということを覚えたようで、ブルブル震えていたようです。

こらから爽やかな気候になることを期待しています。
リョク父
2014/09/10 20:38
リョク君、またまたハートとトンガリさんで可愛くなりましたね^^
今年は雷が多くて嫌ですね。
潮雄も雷は苦手です・・・くうちゃんは2年間の野生d生活がそうさせたのか、静かに押し入れの中で過ごしています^^
mie
2014/09/16 22:05
mieさん

ありがとうございます。とんがり頭は、リョクのトレードマークになりつつあります。

潮雄くんも雷は苦手なんですね。最近は、年がら年中雷がなっているように思います。
リョクもくうちゃんのように落ち着いて雷をやり過ごすようになればいいのですが。
リョク父
2014/09/17 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなってきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる