Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS どこにいるの?

<<   作成日時 : 2014/08/16 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日、暑い日が続いているリョク地方です。
雷もゲリラ豪雨も来ることがなくのんびり毎日を過ごしているリョクです。

今日、部屋にいるはずのリョクの姿が見えません。
ゲージはもちろんいつも隠れているカーテンの陰にも見当たりません。

ベッドを良く見たら・・・

画像

同じ色なので、見落としていました。

今日の日中、暑かったのですが、午後に雨が降ってからは、気温が下がりクーラーもいらないくらいになりました。

夕方、リョクといつもの公園に。

画像

たったったっと公園に向かいます。

公園の花壇の前でポーズを取ってもらいます。

画像

花がちょっとさびしい状況でした。

公園では、皆さん実家などに帰られているのか、友達と会うことができませんでした。

画像

友達と会えなくても大丈夫、といっているのかわかりませんが、尻尾を上げて黙々と公園を歩きます。

画像

公園を出て家に帰ります。

また明日も散歩に行けるくらいの気温になってくれるといいのですが。(天気予報では、リョクの嫌いな雷雨の可能性が高そうです。さて、予報は当たるでしょうか。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(笑)同系色でかくれんぼ状態になっちゃったのね(^^;

リョクちゃんお散歩行けて良かったね〜(*^o^)/\(^-^*)
こちらは一日中雨でした(^。^;)
明日は雷雨の予報外れるといいね!

AKO
2014/08/16 22:05
同色だけど、リョク君としては
眠ってただけですよね(^^♪

リョク君お友達には会えなかったけど
お散歩に行けて良かったですね。
我が家の子達も昨日、お散歩に行ってきました。
なゆぱぱ
2014/08/16 23:36
AKOさん

ベッドと同じ色なので見落としてしまいました。

今朝の天気予報、アンジュちゃんのお住まいの街方面、今日も雨降りのようですね。屋内ランにおでかけでしょうか。
リョク地方は、曇りで涼しいです。
雷雨があるかどうかは?です。
リョク父
2014/08/17 07:28
なゆぱぱさん

はい、リョクは顔を隠して寝ていました。
鼻が隠れていたので余計に一体化していました。
気流が不安定な状態のようです。
新潟県の空模様はいかがでしょうか。
今日もお散歩、行けるといいですね。
リョク父
2014/08/17 07:36
リョク君、擬態化していますね^^
かくれんぼしたら1等賞ですね^^
リョク君地方は明日が雷予報ですか・・・潮雄地方は一昨日の深夜に猛烈な雷が襲ってきて、ブルブル震えていたので抱っこで過ごしました。
くうちゃんはノラ生活で得た知識でmしっかりと押し入れの中に避難していました^^
リョク君、大きな雷が鳴らないといいね。
mie
2014/08/17 23:18
mieさん

このベッドで黒い鼻を隠していたら初めて見る人はわかたないかもしれません。

おかげさまで雷注意報が発令されていましたが、雷が鳴らなかったのでリョクはホットしています。
潮雄くんもリョクと同じで雷が苦手なんですね。
さすがくうちゃん、しっかりしています。
リョク父
2014/08/18 21:06
こんばんわ
リョクさん・・・
ニャンコのようですne (笑)
リョクさんは いっつもキョトン!
絶対に悪いことしない顔してますne

ameneko
アメネコ
2014/08/18 23:02
アメネコさん

こんばんは。
リョクは、いつも眠っているので、ネコちゃんのようだと思っています。

そういえば最近、いたずらしなくなりました。
靴下や洗濯物があっても何処かにお持ち出しなどせずにベッドで眠っています。
リョク父
2014/08/19 21:35
完全にベットと同化していますね。
お散歩の様子を見ると、行儀が良くて羨ましいです。
マユ35
2014/08/26 08:01
マユ35さん

うっかりしていると見落としてしまいます。

お行儀がいいかわかりませんが、リョクも年をとったせいか、だいぶおとなしくなりました。
以前は、気の合わない子を見ただけでケンカ、売ってました。
リョク父
2014/08/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこにいるの? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる