Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり春が

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

オホーツク海にある低気圧と大陸からの寒気によって寒い日が続いています。
今朝も練馬のアメダスは氷点下を示していました。

いつもの公園に散歩に行きました。

画像

紅梅に続き白梅も満開に近づいていました。

画像

いつもと違う時間に行ったせいかたくさんの友達とは会うことができませんでした。

画像

梅の他にも河津桜も咲き始め、メジロさんが忙しく花の蜜を吸っていました。

まだ寒い日が続いていますが、ちょっとづつ春が近づいているリョクの住む街です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ、我が町にもメジロが来ると思います。
ヒヨドリが山に帰ると、本格的な春ですね。
マユ35
2014/03/09 09:01
写真だけだととっても温かそうですが
風が冷たいんでしょうね。

リョク君はたくさんのお友達に会えて良かったですね。
河津桜も咲いてもう春って感じがしますね。
なゆぱぱ
2014/03/09 18:32
春が近づいてきているのは
嬉しいですよね〜♪
河津可愛いですね(^^)/

リョクちゃんはたくさんのお友達には
会えなくてちょっと残念だったね!
AKO
2014/03/09 19:05
マユ35さん

ヒヨドリも河津桜に来ていましたが、ちょっとかわいくないのでパスしてしまいました。
まだ寒い日が続いていますが、色々な花がちょっとづつ咲き始め、春が近づいて来ているような気がします。
リョク父
2014/03/09 21:15
なゆぱぱさん

3月に入り、日差しがだいぶ強くなり、ガラス越しの部屋の中は、日中は暖房が要らなくなってきました。

河津桜、今年はいつもの年よりちょっと出遅れているようです。これからだんだんと春本番に向かって行くように思います。
リョク父
2014/03/09 21:24
AKOさん

まだ冷たい風が吹いていますが、ちょっとづつ花が咲いて春が近づいていつ感じがして、嬉しくなります。
河津桜、茶色の枝からピンクの花びらが青空に映えてとてもきれいです。

リョクは、週末は寂しい散歩でしたが、明日はいつもの友達と散歩に行けると思います。
リョク父
2014/03/09 21:29
春が待ち遠しいですね^^
高知も夕方から一気に冷え込みました。
リョク君は本当にいつも元気で可愛いですね。お友達に会えたら、もっと元気になるかな?
mie
2014/03/09 23:03
mieさん

リョク地方、今夜は昨夜よりさらに寒くなっています。
ホント、早く暖かくならないかと思います。

リョクですが、今朝はいつものお友達と一緒にお散歩、できたようです。

潮雄ちゃんも寒いので、暖かくなるまでお家の中で待機中でしょうか。
リョク父
2014/03/10 21:01
もも県も昨日は、寒かったよ〜。
凍えるかと思ったくらい、寒かったけど、今日は、少し暖かくて、過ごしやすかったの。
河津桜は、濃いピンクで綺麗だよね。
すぐそこまで、春は、来ているかな〜。
もも
2014/03/11 18:14
ももさん

3月中旬になりますが、まだまだ風が真冬並みの冷たさですよね。
日差しが強くなってきたので、風の当たらない日なたは暖かくなってきました。

殺風景の中でピンクの花は華やかで綺麗ですね。
まだ咲いていない木もあったので、来週あたりに満開になりそうです。春が来るのはあと少しでしょうね。
リョク父
2014/03/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり春が Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる