Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今、思案中?

<<   作成日時 : 2014/03/02 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだ雪が残っていたリョク地方ですが、金曜日が春を思わせる暖かさでほとんど消えてなくなりました。でも、一転、昨日今日と冬に戻ったような寒さです。
天気予報ではまた雪が積もるようなことでしたが、積もるのは、今のところ山間部だけのようで一安心。
でも、今でも東京西部地方にはなだれ注意報が出されているので、心配なところです。

こらから暖かくなったらどこにでかけようか、 トイプードルのももちゃんが載っている春ピアを買って来ました。

画像

春らしい明るい色の表紙です。

画像

リョクもどこに行こうか。本を見つめています。

リョクにとっては、美味しいご飯が食べられるところがいいのがほぼ、確定です。

画像

昨日、親戚に法事があって私一人で出かけましたが、帰ったら、タケノコのおもちゃをくわえて出迎えてくれました。

画像

私と入れ替えに買い物に出かけるお姉ちゃんに甘えているリョク。

実は、2枚目写真の本を見ているリョク、どこ行こうか考えているのではないのです。
画像


おやつをいつ、食べようか思案中のリョクなのでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
bokuはワンニャンが大スキですので
どの子が どうのということはなく
純真であるがゆえに
みんなカワイイのですが 
それとは別に・・・
リョクさんは ほんとカワイイ 
だきしめたくなりますne

ameneko
アメネコ
2014/03/02 22:52
ももちゃんが載ってる本でどこに行くか
思案中なのですね〜。
いいところ見つかりましたでしょうか?

ってリョクちゃんは違うこと考えて
いたの〜?(笑)
でもでもそれも大事なことだもんね〜♪
AKO
2014/03/03 08:21
アメネコさん

リョクががかわいいとのこと、ありがとうございます。
わんこばかしていますので、とてもうれしいです。
ねこちゃこ、わんこ達は疑うことを知らないので、目がきれいですよね。
通勤途中で会うわんこ達に手を振ったりしてしまいます。
リョク父
2014/03/03 21:48
AKOさん

この本、たくさんの観光スポットなどが載っているので、余計にどこ行こうかと悩んでしまいます。
結局は、迷わないで行けるいつものところになりそうです。

いつも行っていたわんちゃんOKのお店が長期休業になってしまったので、リョクと一緒に食事ができるところを探さないとと思っています。
リョク父
2014/03/03 21:53
あ!
ももの載っている『春ぴあ』だ!
見てくれてありがとう。
嬉しいな(^^)/

この雑誌、お出掛け情報満載だよね。
ももも、行ってみたい、場所たくさんあったもん。
どこかで、リョクお兄ちゃんと、バッタリ会うかな?
もも
2014/03/05 12:30
ももさん

はい、春ピア、本屋さんになくてコンビニで買って来ました。
紙面のももさんに会いましたよ。

行きたいところ多くて迷ってしまいますよね。
お出かけ先でお会いしたらよろしくお願いします。
リョク父
2014/03/05 21:44
暖かくなったら、やはりお出かけしたくなりますよね。

それにしてもリョク君が本当に本を読んでるみたいですね。
リョク君は何処に行きたいんでしょうね?
なゆぱぱ
2014/03/06 20:13
なゆぱぱさん

今年は、寒く感じたので暖かくなったらどこかに出かけたくなります。

リョクにとって、よしという言葉がいつ出てくるか真剣に待っていたので真剣に本(おやつ)を見つめていたようです。
リョクの行きたいところは、美味しい食事ができるところではないかと思います。
リョク父
2014/03/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今、思案中? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる