Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年来る年

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も今日でおしまい。
あっと言う間に一年が過ぎて行くように思います。(そりゃあなたが歳、とったからよとリョク母からつっこみが)

今日は、冷え込みも弱く、穏やかな一日でした。
来年もこのような穏やかな気候の良い年であればと思います。

そして今日は、我が家では大晦日ともう一つ大きな意味のある日です。
それは、リョクの九歳の誕生日。

画像


誕生日って、何ですかぁ?

画像


ケーキを買って盛大にお祝いしました。
渋谷にある放送局もリョクの誕生日を盛大に祝っているようです。(そりゃ、大きな勘違いというもの・・・。)

九歳となると人間の年齢で50歳台。健康に気を付けて行きたいと思います。

ちょっと昔の写真を何枚か。

画像

我が家に来た時のリョク。

画像

やんちゃな頃です。

画像

この頃は、トンガリ頭でなく、服も着せていました。いつからか嫌がったので、それ以来服は着ていません。

あと数時間で新年を迎えます。
今年一年、ありがとうございました。

リョク共々来年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントをいただいている皆さん、公園でいっしょにお散歩していただいている皆さんにもいい年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゆく年来る年 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる