Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ10月

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

あの夏の暑さがなんだっだの?というように急に涼しくなってきたリョクの住む街です。
台風20号も日本列島の南を北東に抜け、涼しい風を送ってくれたようです。
もう明後日は10月なんですよね。だんだんと1年が短く感じるようになってきた私は??

リョクは、毎日お母さんと散歩に行ってアビーちゃんやくんちゃんたちと楽しくしているようです。

画像

今朝、散歩から帰って来たリョク。つちのこになってました。

そして今日は、月に1度のサッパリの日です。

家に帰り、恒例の撮影会。ギャラはおやつです。

画像

左前足を半歩前に出してモデル立ちポーズ。

画像

今回も頭はとんがりで全身は、長くなく短くなく。

画像

今回は、花柄のスカーフ(でしょうか)を付けていただきました。

画像

写真を撮り終わって、「もっとおやくつください」って言っている子が足元に。
あまり食べると太るからねとお引き取り願いました。

お彼岸も過ぎて紅い花と一緒の白い花も咲いていました。

画像


明日も晴れるでしょうか。

毎日のお散歩が楽しみなリョクです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんまたもや一段と可愛くなったね♪
余裕のモデルポーズにモデルさん目線だね!
お利口さんだね♪
花柄のスカーフもとても可愛いね♪

本当に1年過ぎるのがどんどん早く感じるように
なってきています(^_^;)
もう明日から10月、今年も残すところ・・・え?
もうたったの3ヶ月ですか!?

AKO
2013/09/29 07:30
リョクお兄ちゃん、ポーズが決まっているね。
カメラ目線もバッチリ。
ももも、モデルさんのギャラは、オヤツなんだ!

すっかり涼しくなって、過ごしやすい日が続いるね。
朝なんて、寒いくらいだよ。
やっとお散歩には、いい季節になったと思ったら、すぐに冬だね。
四季の移り変わりが、高速過ぎて付いていけないよ〜。

ももの写真コンテスト応募しちゃおうかな〜(^_-)-☆
もも
2013/09/29 15:05
AKOさん

リョクのモデルさん、我が家に来たときからお願いしているので、すっかり板につきました。

熟年世代ですが、花柄もトイプードルということで似合っているかな、なんて親ばかしています。

1日があっという間に過ぎてしまいます。
秋の過ごしやすい季節が長く続いてくれるといいのですが・・・。
リョク父
2013/09/29 20:15
リョク君、カッコよくなりましたね。
オヤツでのモデル料がもらえるのが
分かってるのかポーズもバッチリですね。

台風が過ぎて本当に涼しくなりましたね。
寒い位の時もありますもんね。
なゆぱぱ
2013/09/29 22:55
ももさん

ももさんもモデル役、脚立の上でいつも決まっていますね。
ギャラは、たくさんいただいているのかな。
ここしばらくは涼しかったですが、今日は、とても暑かったです。 ももさんのお住まいの街はいかがでしたでしょうか。寒暖の差が大きいので、風邪など引かないよう、注意しましょう。

※書き込みを一部、間違えてしまいましたので、修正しました。大変失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。
リョク父
2013/09/30 21:38
なゆぱぱさん

トイプーは毛が伸びる一方なので、月に1度のお約束になっています。
リョクもポーズを取るとおやつがもらえるとわかっているので、おとなしくしてくれます。

今朝は冷えていましたが、日中は暖かくなり、1日でも温度変動が大きく合わせるのが大変です。
リョク父
2013/09/30 21:42
リョク父さん リョクお兄ちゃん
もものお誕生日にお祝のコメントありがとう。
嬉しかったです。
これからも宜しくね。
もも
2013/10/04 13:32
ももさん

こちらこそリョクともどもおじさん世代ですが、よろしくお願いします。
リョク父
2013/10/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ10月 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる