Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお付き合い

<<   作成日時 : 2013/08/04 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

この週末は、のんびり過ごしました。
リョク地方は、ゲリラ豪雨もなく、陽射しがカンカンでもなく過ごしやすかったです。
久しぶりにリョクの朝の散歩にお付き合い。

画像

過ごしやすいとはいっても太陽が顔を出すと暑いので、公園まで行かずに近くの道を行ったりきたり。

画像

散歩がうれしいのかわかりませんが、前を見つめて歩きます。

画像

友達と会えませんでしたが、しっぽをまっすぐ高くして歩きます。

画像

広いスーパーの駐車場、足取り軽くちょっとかけ足に。


お母さん達は、相変わらず忙しいようでお出かけしちゃいました。
リョクのトイレシートが無くなってきたので、買い物に行こうとリョクに「行く?」と声をかけたら。

画像

ハイ、もちろん行きます!

あまりに行く!いく!とうるさいので、動画モードで撮ってみました。



この後、バッグに入って私とふたりでホームセンターに。
買い物中、おとなしくいい子にしていました。
また、いっしょに買い物に行こうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお散歩楽しそう〜(^^)/
こんなに楽しそうなお顔が見れるんですから
朝が少々早くても頑張れちゃいますよね!
って朝が弱いのは私だけかしら?(^_^;)

「行く、行く〜っ♪」って言ってるリョクちゃん
とっても可愛いですね(^^)/
やはり写真より動画のほうが
可愛さが増しますね〜♪
ちゃんと連れて行ってもらえて
良かったね、リョクちゃん♪
AKO
2013/08/04 22:36
尻尾をピンと立てて楽しそうにお散歩していますね。

動画のリョク君「パパさん、早く行こうよ〜。何してるの〜?」って言ってるのでしょうか^^
どこに行くにしても、お出かけはこの上なく楽しいのでしょうね^^
mie
2013/08/04 23:35
AKOさん

リョクの散歩、暑い今の時期は、涼しい早い時間に行くべきでしょうが、いつも通りの時間なのです。
なので、会社に行く時間より遅いので、楽勝です。

はい、リョクは私達が言ったこと、しつこいくらい覚えているので、早く行こ!早く行こ!とうるさいです。
リョク父
2013/08/05 21:33
mieさん

リョクの散歩、いつもしっぽを立てて歩いています。
(が、清掃車が通るとしっぽが↓になります)

もし、リョクが日本語をしゃべったら早く行こ!とうるさくてこの上、ないと思います。
リョクにとって、出かける=車でドライブなので楽しいようです。
リョク父
2013/08/05 21:38
お散歩がとってもうれしそうですね。
ホント尻尾が立ってて嬉しさが伝わってきますね。

動画のリョク君はお出かけが大好きなんですね。
でも、動画見てたら我が家のはながリョク君に
向かって吠えまくってました(笑)
なゆぱぱ
2013/08/06 08:31
リョクお兄ちゃん、動画みたよ!
元気いっぱいだね。
お出掛けするの、とっても嬉しそう。
ももも、お出掛け大好きだから、その気持分かるよ。
このリュック、ももも欲しかったんだよね〜。
もも
2013/08/06 15:07
なゆぱぱさん

リョクは、暑くてもお散歩が楽しいようです。
ここしばらく出かけることがなかったので、出かけるよで余計に興奮したようです。

はなさん、リョクと相性が合わないのかな?
リョク父
2013/08/06 22:07
ももさん

リョクは、お出かけ大好きなので、行こうと言ったりするともう大変。
このときは、バッグを久しぶりに出したのでパワーアップしたようです。

このリックタイプのバッグ、今まで使ったバックの中で1番のお気に入りです。
リョク父
2013/08/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお付き合い Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる