Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は・・・。

<<   作成日時 : 2013/04/29 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のゴールデンウィーク、我が家では3連休と4連休の予定です。
今日で前半の3連休が終了。
穏やかないい天気の3日間でした。
いつものようにばたばたとあっという間に最終日となってしましまいました。

久しぶりにリョクといつもの公園にお散歩です。

画像

しっぽを高く上げて公園へと急ぎます。

画像

いつも元気なまめちゃんと会えました。

午後にもリョクといつもの公園に。

画像

野球部のお兄ちゃん達がランニング・コースを走っていました。

画像

きれいな花壇の前でポーズをとってもらいます。

画像

公園からの帰り道、向かい風で耳が・・・

お家に帰って晩ご飯。今日は茹でたポテトがありました。

画像

毎日、ポテトがほしいです。

久しぶりの公園。春がまっ盛りでした。

画像

つつじが満開

画像

ちょっと前までは一面褐色だったところが緑のじゅうたんに。

画像

木には白い花が(名前は・・・??)

画像

ポプラ並木も緑がたくさん。

連休、どこに行こうか思案中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お散歩楽しそうだね〜(^^)/

ポテト、美味しいよね〜♪たくさん食べた〜?

連休、どこに行っても人でいっぱい!だとは
思いつつやっぱりどこかへ出かけたいですよね!
リョクちゃんはどこに連れて行ってもらえるのかなあ?
AKO
2013/04/29 22:24
リョク君、歩く時、尻尾がピンと立ってますね〜^^
茶雄も失明する前はいつもお尻の穴丸出しで、ピント尻尾を立てて肩で風切って歩いてました^^
リョク君地方も、アッという間に春真っ盛りですか^^
リョク君、気合の入ったお散歩ですね。ポテト、美味しかったでしょう?^^
mie
2013/04/29 23:04
いつも クリクリのおめめの リョクちゃん
お散歩楽しそうですね。

ポテトは  あいめぐも大好きですよ

白いお花は。。。ヒメウツギだと思います。
あいめぐママ
2013/04/30 15:05
リョク君、お散歩楽しんだみたいですね。
向かい風でもしっぽがピンと立ってますね。

我が家は連休仕事になってしまい
ワンコ達も近所のお散歩だけです。

後半のお休みもリョク君はお散歩へ
行けるだけで嬉しいんじゃないですか。
なゆぱぱ
2013/04/30 19:41
AKOさん

暖かくなってきたので、服を着ないリョクもお散歩にいい陽気になりました。
リョクは、ポテトとかさつま芋が大好きな草食系男子です。
連休、我が家は人ごみが嫌いなので、この時期はあまり外出しません。
今年も近場でのんびり過ごす予定です。
リョク父
2013/04/30 21:23
mieさん

そうなんです、リョクもおしり丸出しで風切って歩いています。
久しぶりに公園に行ったら、緑がまぶしかったです。
この日は、朝と夕方の2回、公園まで散歩に行きました。夕方の散歩、帰りは遠回りして帰ったので、いつもより多く歩いたと思います。
運動した後、ポテトを食べ、満足したリョクでした。
リョク父
2013/04/30 21:27
あいめぐママさん

風が爽やかで気持ちがいい陽気もあって、お散歩は楽したったと思います。(リョクもそう思っていると信じたいです)
あいちゃん、めぐちゃんもポテト、好きなんですね。
私もビールのおつまみに最高と思っています。

白い花、名前をお教えいただきましてありがとうございます。漠然と写真を撮るだけでなく、これからは名前を調べたりして老化防止を狙いたいと思います。
リョク父
2013/04/30 21:33
なゆぱぱさん

寒くもなく暑くもない中でお散歩、楽しめたようです。
連休中もお仕事のようで、大変ですね。
わんちゃん達もパパさんが仕事に行ってしまうと寂しいのではないでしょうか。
お休みが取れ、のんびりキャンプができるといいですね。
リョク父
2013/04/30 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は・・・。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる