Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、たいくつデス

<<   作成日時 : 2013/04/21 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日、肌寒い日が続いているリョクの街です。
寒さに加えて昨日の午後から雨降りでお散歩にも行けないリョクです。

昨日は、お母さん、お姉ちゃんの学校の保護者会の役員会で1日お出かけ。

画像

ボク、寂しくて。お父さんは遊んでくれないし・・・。

画像

あ〜、たいくつです。早くお母さん、帰ってこないかな。

そして、今朝のリョク。
お母さんが家事を済ませ、ソファに座ったっら、即、抱っこしてと。

画像

やっぱし、ココがボクの一番の場所デス。

画像

雨、降って出かけられないので、ここでのんびり過ごします。

私は、午後雨が上がったので、ちょっと買い物に。

画像

通り道の団地の中のケヤキ並木が雨に濡れ、新緑がしっとりしてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、退屈で大きなアクビが出たね^^ 雨や肌寒さはワンコの敵だね。でもお散歩よりも大好きなままさんベッドで甘えてるリョク君は本当に幸せそうですね。
MIE
2013/04/21 23:08
うんうん、雨だとお出かけもできないし、
最近は毎日本当に寒くて嫌だよね〜。
退屈なリョクちゃんの気持ちわかるよ〜!

でも大好きなお母さんに甘えている
リョクちゃんはとっても幸せそうだよ〜♪
良かったね、リョクちゃん(^^)/
AKO
2013/04/22 08:40
MIEさん

たいくつな土曜日のリョクでした。
日曜日、雨降りで出かけられませんでしたが、洗濯とか家事をしているお母さんの後を追いかけ(我が家ではストーカーリョクと言っています)、やっと抱っこされたリョクは、とても幸せそうでした。
リョク父
2013/04/22 22:21
AKOさん

ホント、ここ数日寒くてお出かけもできなくてたいくつなリョクでした。
お母さん子(と言ってももう、おじさんですが)のリョク、抱っこされて幸せそうでした。最近は、高校生になった小さいお姉ちゃんにも抱っこして光線を出すようになりました。
リョク父
2013/04/22 22:24
週末、寒かったね。
もも県、富士五湖方面、雪降ってたもん。
ビックリだよ。

あくび〜。
こういう写真好き!
何でもない日常の一瞬が、いいよね。
もも
2013/04/23 13:37
ももさん

富士後湖方面は、雪が降ったのですか!
ここ数日、ちょっと寒くてびっくりです。

リョクのあくび、受けましたか?
我が家、あまり出かけないのでリョク・ブログ、日常の姿が中心になっています。
リョク父
2013/04/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、たいくつデス Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる