Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、きれい?

<<   作成日時 : 2013/04/01 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

満開になった桜の花も震えてしまいそうな寒い日が続いているリョクの住む街です。
今日は、久しぶりに朝から太陽が顔を出し、ちょっと暖かくなりました。

数日前のことですが、お化粧をしていたお姉ちゃんに近づいたリョク、頭にチークを付けてもらいました。

画像


へへ、ボク、似合いますか??

桜の花は散り始めていますが、リョクの街は花盛り。

画像

薄い紫のスミレ

画像

淡いピンクがきれいなしだれ桜

画像

街角には、オレンジのなつかしい郵便ポスト。

出かけることはあまりできませんが、季節(時代)を感じるものがたくさんあるリョクの街です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、チーク似合ってるよ♪
綺麗だよ〜〜(^^)/

リョクちゃんの街は花盛りなのね〜。
お花のイイ香りがするんだろうなあ〜!
AKO
2013/04/02 08:33
リョク君、とんがり頭がピンクに染まって、春色ですねえ。お澄まし顔が可愛いです。おしゃれをしたと分かっているのでしょうか?
春はどこを見ても色があり、和みますねえ。
mie
2013/04/02 10:20
こんにちは。
今  あいめぐパパと一緒に見て
かわいいね〜って 言ってます。
ボク チークも似合って きれいですよ。

オレンジの 郵便ポスト なつかしく
いいものですね。
 
あいめぐママ
2013/04/02 11:47
リョクお兄ちゃん、お久しぶり。
ピンクのとんがり可愛いよ。

もも県も、桜散り始めました。
お花見はした?
ももは、ママ母に付きあわされて、桜の下で、お花見したよ〜。
もも
2013/04/02 14:01
リョク君、トンガリも桜色で、とってもカワイイ!!
もう桜をはじめ、春真っ盛りですね。
今ニュースで東京の雨の模様が写っていますが、荒れ模様にならないようにお祈りしますね。
プやんパパ
2013/04/02 21:55
AKOさん

ありがとうございます。
お姉ちゃんが気まぐれでチークを付けたようで、リョクも嫌がらずにいたようです。

はい、リョクの街は、ちょっと肌寒い日が続いていますが、花盛りです。
リョク父
2013/04/02 23:44
mieさん

はい、ピンクのチークで桜色になりましたです。
可愛いョと言ったら「はい、そうです」と答えたかはわかりませんが、理解はしているようです。

春になり自然界の色もカラフルになりました。
春色の街を見ると心、和みます。
リョク父
2013/04/02 23:49
あいめぐママさん

ありがとうございます。
チークの色がピンクで桜と同じで今の時節にあっています。

オレンジの郵便ポスト、リョク地方は結構残っているようで、隣街の小平は郵便ポストで町興しをしていようです。
リョク父
2013/04/02 23:52
ももさん

大変ご無沙汰して失礼しました。
とんがり頭、これからも磨いていきたいと思っています。

私は、仕事でお花見できませんでしたが、リョクはお母さんと一緒に公園でお花見をしていたようです。
リョク父
2013/04/02 23:56
プやんパパさん

今、リョクの街は春、真っ盛りです。(ちょっと肌寒いですが)

今日は朝から雨降りで、帰りも駅からの道中、びしょぬれになりました。
明日は回復してほしいと思っています。
リョク父
2013/04/02 23:58
リョク君ホント可愛いですね。

しだれ桜もピンク色できれいなのに
桜も完全に散ってしまうんでしょうね・・・。

まあるいポスト懐かしいです。
なゆぱぱ
2013/04/07 20:59
なゆぱぱさん

ありがとうございます。
リョクは男(の子)なんですが、これからもたまにピンクにしてしまおうか考えています。

昨日の雨と今日の風で花は散ってしまいました。
丸い郵便ポスト、私の近くにはまだたくさん残っているようで、結構街中で見かけます。
リョク父
2013/04/07 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、きれい? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる