Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は十五夜

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

なのですが、台風17号が本州縦断で雨降りで、お月さまは、雲の中。
関東地方は夏の少雨の影響で水不足なので、適量に降って恵の雨になってほしいな、なんて思っています。
生活に影響があるような被害がないことを祈っています。

リョクも雨音でビビるので、窓を閉めていますが、たまに風音と雨音が聞こえます。

画像

部屋の隅に籠って「早く静かにならないカナ・・・」

昨日、雲が多かったのですが、十五夜一夜前のお月さま。

画像



大荒れの今日と違い昨日は、嵐の前の静かさとかでいい天気でした。

画像

リョクも久しぶりの公園をのんびり歩きます。

画像

空に浮かぶ雲もすっかり秋バージョンになっていました。

公園に行く途中、大好きなたろう君と会えました。

画像

リョクを見つけると走って来てくれました。

家に帰り、のんびりします。

画像

リョクも暑いのかベッドの外で眠っています。

こんなとき、同色系のベッドやおもちゃが多いので「リョクはどこに?」となってしまいます。

明日はいい天気になるでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは台風の接近で大変でしょうね。
気を付けて下さい。
我が家の方は、天気は雨が夕方から降り出しましたが
そんなに荒れてはいないようです。

リョク君は台風はやっぱり怖いのかな?
昨日はお散歩出来て良かったですね。
なゆぱぱ
2012/09/30 23:09

こんにちわ。
お久しぶりです(*^^)
リョク君地方ゎ台風大丈夫でしたか?
雨音が激しくなると、リョク君もこわかったかな?

トミカルママ
2012/10/01 10:55
なゆぱぱさん

遅くなってしまいまいましたが、ご心配いただきありがとうございました。
ちょっと風と雨が強かったくらいで何事もなく台風は、過ぎてくれました。

リョクは、カミナリ、地震が大嫌いで、雨の音が夕立と同じようだったので、こわがっていましたが、何とか大丈夫でした。

リョク父
2012/10/01 22:44
トミカルママさん

台風、駆け抜けて行ったようで雨風が強かったのはほんの数時間だったようで停電もなく何もありませんでした。
トミカルハリくんのお住まいの街はいかがだったでしょうか。
雨音が結構したのでこわかったリョクでした。トミカルハリくん達は台風、こわくありませんでしたか。
リョク父
2012/10/01 22:49
お空の写真、きれい〜。
もも県も台風の影響で、お月様見えなかったよ。
ママ母は、見えても見えなくても、お団子食べてました。

ブログ再開しました。
でね・・・ちょこと、リョクお兄ちゃんにお願いが!
もも、写真をコンテストに出しているの。
只今最後の追い込み中。現在2位。
パソコンやスマホから1日5票、投票できるので、ご協力お願いします。(たぶん今週末まで)
もものブログから、投票ぺージに行けま〜す。
もも
2012/10/02 10:33
ももさん

今年の十五夜、台風で残念でしたね。
でも、まあるいお団子がお月さまの代わりだったのでしょうか。

ひまわりとももちゃんの写真、ナイスです!
さっそく投票しましたよ。
リョク父
2012/10/02 22:22
お祝のコメントと
清き五票の投票、ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
嬉しかったです。
更新のペース落すけど、また、遊びにきてね。
もも
2012/10/03 19:37
ももさん

ママさんのバイタリティを尊敬しています。
雑誌とかいろいろなところに投稿して、それが採用されることに脱帽です。
ブログにも遊びに行きますね。
リョク父
2012/10/04 23:39
リョク君地方は大荒れだったんですね
高知は見事な満月でした〇
リョク君、気持ち良さそうに歩いていますね^^
まだまだ日中は暑いですから、ノンビリがいいですね。
mie
2012/10/04 23:54
mieさん

十五夜、当日は台風の接近で大変でした。
狭いようで広い日本、天気が全然違うのですね。
10月に入って、朝晩は気温が低いのですが、湿度があって動くと汗ばみます。
なので、歩く時もノンビリです。
リョク父
2012/10/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は十五夜 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる