Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、真夏?

<<   作成日時 : 2012/07/16 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

九州や近畿地方ではたくさんの雨が降って大きな被害が出ています。
被害に遭われた方々には早くもとどおりの生活ができることをお祈りいたします。
リョク地方は夜中にざーっと雨が降ったくらいで土曜日のお昼前からいい天気が続いています。
この3連休、私達もいろいろな用があって出かけることが多くリョクには留守番をお願いしていました。
でも、一昨日、昨日と夕方の散歩には行くことができました。

画像


ルンルンといつもの公園に足取りも軽く向かいます。

画像


公園でもお母さんと一緒に歩きます。

公園ではたくさんの友だちと会えました。

画像


大好きなたろうくん。

画像


おしゃれなチョコちゃん。

画像


いつも元気なピンクちゃん。

画像


とても上品なふるまいのフェイちゃん。

画像


ちょっと遠くに引っ越しされ、久しぶりに会えたふうちゃん。
男の子だけどリョクと仲良しです。

画像


久しぶりにたくさんの友だちと会えたリョクは、満足したようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん  おはよう〜〜。
朝から  暑いですね。
リョクちゃん散歩で
みんなに会えて  よかったね。
久しぶりに  ふうちゃん にも会えて

お友達みんな かわいい
しあわせそうな いいお顔ですね。
あいめぐママ
2012/07/17 10:38
リョクお兄ちゃんも、三連休お留守番だったの?
ももも、ず〜とお家だったよ。
でもさ〜暑いから、お出掛けも出来ないよね。
夕方の散歩も、そろそろ、きついね〜。
もも
2012/07/17 14:25
あいめぐママさん、こんばんは。

毎日暑い日が続いているリョク地方、梅雨が明けました。
毛皮を着ているリョクたちにとってちょとつらい季節です。
暑い中でも仲良しの友だちと会えたリョク、嬉しかったようです。
リョクの友達、みんな可愛いいい子たちばかりです。
リョク父
2012/07/17 21:49
ももさん、こんばんは。

ももさんもリョクと一緒で3連休、お留守番だったんですね。
お部屋の中の方がエアコンが効いて涼しかったのかな。
梅雨明けして夕方も熱風状態なので、今日の散歩はお休みだったようです。
リョク父
2012/07/17 21:52
リョク君、3連休はお留守番が多かったんですね。
我が家の子達もお留守番が多くなってしまいました。

でも、リョク君はお散歩でたくさんのお友達に
会えて楽しめたようで良かったですね。
なゆぱぱ
2012/07/20 00:16
なゆぱぱさん、おはようございます。

連休、なゆぱぱさんのお宅のわんちゃんたちもお留守番が多かったですか。
暑くなってきたので、一緒のおでかけがちょっと厳しいときがありますものね。

この日、久しぶりに仲のいい友達に会えたので、嬉しかったようです。
リョク父
2012/07/21 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、真夏? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる