Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だけどさっぱりしました

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

沖縄地方は梅雨が明けたようですが、リョク地方は梅雨真っ盛り。
今日の午後、晴れ間が見えましたが曇りや雨降の日が続いています。

私ももとどおりの体調になり、会社を休むことなく先週1週間を過すことができました。
ご心配をいただきありがとうございました。

昨日の朝、私がのんびりしていると、リョクも自分のベッドでまったりしていました。(目線の先には大好きなお母さんがいます)

画像


その後、散歩に行き公園では誰とも会うことが出来ませんでしたが、帰り道にアビーちゃんが。

画像


そして、いつものようにトパーズさんでさっぱりしたリョク。

画像


これから暑い夏に向かうので全身短めに、頭はいつものとおりとんがりに。

画像


この日、お母さんはお姉ちゃんの学校に行って家にいません。
寂しがり屋のリョク、私に抱っこのおねだりにきました。

画像


無視を続けていると抱っこして光線を・・・

画像


さらに無視し続けると、私のももに手をかけて抱っこして「わん!」

お母さんがいると私には絶対来ない、現金なリョクでした。

そして今朝も曇り空でしたが、いつもの公園に。

元気なくりんちゃんと会えました。

画像


そして公園の池には、アオサギ(?)さんが。

画像


哲学者のように微動だにせずじっとしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク父さん、体調良くなって何よりです。

天気、あんまりよくなかったんですね。
那須は2日間ともいい天気で過ごせました。

リョク君、カッコよく、可愛くなりましたね。

我が家もお母さんが私より好きなようで
お母さんがいないと私のとこに来ます。
どこも一緒ですね。
なゆぱぱ
2012/06/24 22:21
リョク父さん リョクちゃん こんにちは。
家族 みんな元気が一番ですね

リョクちゃんの  そのかわいい目で 抱っこ 。。。
言われたら  メロメロになりそうです。
リョクちゃん リョク父さんに いっぱい
抱っこしてもらいましたか?
あいめぐママ
2012/06/25 09:46
リョクお兄ちゃんは、ママさん大好きなんだ。
上目遣いの写真、可愛いね。
お膝に手を伸ばしている、写真も微笑ましいな〜。
それで、パパさんは、抱っこしてくれたの〜?

もものまん丸頭褒めてくれてありがとう。
もも
2012/06/25 17:15
なゆぱぱさん、こんばんは。

ハイ、もうすっかりいつもの通りになっています。

キャンプ、天気がよくてなによりです。
雨降りのキャンプ、思い出にはなりますが、ちょっとつらいですよね。

女の子のわんちゃんもお母さんが好きなんですか。
やはりご飯とか日ごろの世話をしてくれる人が一番になるのかもしれませんね。
リョク父
2012/06/25 22:13
あいめぐママさん、こんばんは。

家族、皆が健康で元気が一番ですね。
はい、写真を撮った後、抱っこしてあげました。
抱っこしているときにお母さんが帰ってくると「もう、離してっ!」とさっさと行ってしまう現金なリョクなんです。
リョク父
2012/06/25 22:17
ももさん、こんばんは。

ボク、お母さんが大すき。ご飯を用意してくれたり、おもらししても怒らないんだ。
ももちゃんは、パパさんが大好きなんだね。ももちゃんのパパさん、優しそう。

ボク、お父さんと一緒で髪が少ない・・・。たくさん髪があるももちゃんが、うらやましいデス。

リョク
2012/06/25 22:24

こんにちわ。
体調良くなってよかったですね!
夏風邪ゎ長引くってゆうので、気を付けてくだいね!!
アビーちゃんもカラーがとれたんですね!?
よかったですね〜!!

リョク君、トンガリ頭かっこいいですね!
これから暑くなるので、身体も短めにしちゃいますよね!
トミカルママ
2012/06/29 13:35
トミカルママさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
今では、体調ばっちりです。
トミカルママさんもお身体、お大事にしてください。

CARLくんたち、トリミングばっちり決まっていますね。
暑い夏は、短くカットがわんちゃん達にとってもいいかもしれませんね。
リョク父
2012/06/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨だけどさっぱりしました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる