Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、さんぽに行こう!!

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末は、夏風邪を引いてしまい、熱が39度近くまで出て、リョクとの散歩に行けませんでした。
その後は出張やら何やらでバタバタの1週間が過ぎ今週末は、会社の同期会(会社に入ってん十年。みんないいおじさんになってました)で信州・浅間温泉へ。

その間、お母さんもおばあちゃんのところに行ったりとリョクにとって留守番また留守番の毎日でした。

そんな今日ですが、おじさんばかりで観光もないよね、と言うことで宿から直行で帰って来ました。
早い時間だったので、日曜日午後のお約束の中央道小仏トンネルの渋滞もなく3時には我が家に。

ひとりで留守番をしていたリョク。久しぶりに「散歩、行こうか」の声で興奮しまくりでした。

画像


公園のあじさいも見ごろを迎え、大きな青い花がたくさん咲いていました。

画像


あじさいの花の前で、ハイ、ポーズ。

画像


爽やかな信州から蒸し暑い東京に帰って来て、ちょっとくたびれてしまいましたが、リョクのお帰り「わん!わん!」で疲れも飛んでしまいまいました。

画像


リョクも散歩から帰ってひんやりとした床にべったり。

台風の進路も心配ですが、今年の梅雨は穏やかであってほしいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪39度も熱があったら大変だったでしょうね。
もう、大丈夫ですか?

それにしてもリョク君にとってはお留守番また
お留守番だとつまらなかったでしょうね。
でもリョク父さんが帰ってきてくれて本当に
嬉しかったんでしょうね。

長野から帰り道、渋滞もなく帰れて本当に良かったですね。
なゆぱぱ
2012/06/17 21:42

こんばんゎ☆
いつもありがとぅございます(*´∀`)
体調の方ゎ大丈夫ですか?
今年ゎとくに気温差が激しいので、体調崩しやすいですよね!
無理なさらないでくださいね!
ところで信州へいらしてたんですね!
今度ゎリョクくんと一緒に安曇野へいらしてください♪

トミカルママ
2012/06/17 22:57
リョク父さん、体調大丈夫ですか?
最近、気温の変化が激しいから、体調崩しやすいよね。

リョクお兄ちゃん、紫陽花が、咲いてる中のお散歩、楽しそうだね。
早く梅雨も台風も、通り過ぎてくれればいいね。

紫陽花リース褒めてくれてありがとう。
ママ母、喜んでいます。
もも
2012/06/18 09:41
なゆぱぱさん、こんばんは。

今回の熱、日曜午前に一気に上がり(インフルエンザではありませんでした)、休日診療の病院で薬をもらい月曜日には平熱に戻りなんとか仕事を休まずに済みました。
毎日、留守番が続いていたので、「行こうか」だけで興奮しまくりのリョクでした。
リョク父
2012/06/19 00:42
トミカルママさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
季節の変わり目、寒暖の差が大きくちょっと油断してはいけませんね。
久しぶりに温泉に行ってきました。
天気がちょっと残念でしたが、久しぶりに会った同期との話も弾みあっという間の週末でした。
機会があったらリョクを連れて家族みんなで安曇野めぐりをしてみたいです。

リョク父
2012/06/19 00:44
ももさん、こんばんは。

ちょっと咳が出るくらいでほとんど回復いたしました。
お気づかいをありがとうございます。

リョクも久しぶりの散歩、ちょっと蒸し暑かったですが、あじさいを見ながら楽しそうに歩いていました。
台風、何事もなく行ってくれるといいですね。
リョク父
2012/06/19 00:51
こんばんわ。久しぶりに遊びに寄らせてもらいました。
もう体調もバッチリですか?
一枚目のリョク君の写真、本当に目が輝いてますね。
もうあじさいも見頃になってきましたね。

プやん地方は台風の影響はそれほどありませんでした。
リョク父さんの所も大きな被害がでないように、お祈りしいたしますね。
プやんパパ
2012/06/19 21:10
プやんパパさん、こんばんは。

ご心配をありがとうございます。体調はもう、ばっちりです。
私が帰ったとき、ひとりでいたのでしっぽが振り切れるくらい振って出迎えてくれましたので、散歩に行くのも嬉しかったようです。
台風の被害、なくてなによりです。
リョク地方は今のところ影響ありません。が、会社からの帰り、びしょぬれになり大変でした。
リョク父
2012/06/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ、さんぽに行こう!! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる