Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/04/30 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

ゴールデン・ウィークの前半が終わりました。
私たちは毎日でかける用があり、リョクとのんびり出来ずに終わってしまいました。
でも、今朝は時間があったのでいつもの公園に。

公園に向かうリョク、真剣な顔をしているような気がします。

画像


途中でアビーちゃんと会え、一緒に歩きます。
アビーちゃん、目に異物が入ったとかでカラーを付けていました。

画像


早く良くなるといいね。

公園で大好きなちゅんたくんと会えたリョク、走ってちゅんたくんのところに。

画像


ちゅんたくんも公園をのんびり歩きます。

画像


公園を後に家に帰る途中、これから公園に向かっているリーベくん、ミューズちゃんと。リョクたちを見つけて走ってきてくれました。

画像


後からくりんちゃんも。

画像


しばし仲良くお話タイム。(というよりお母さん達の方が・・・)

画像


明日からもう5月。暖かくなりたくさんの花が咲いていました。

公園に行く途中には桐の花や

画像


つつじや

画像


芝桜が咲いていました。

画像


公園には、シャクナゲや

画像


ハナミズキが。

画像


連休後半は天気がいまいちのようですが、リョクとの時間が取れるといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アビーちゃんカラー付けていてちょっと可哀想ですね。
でも、楽しそうにお散歩してますね。
リョク君も嬉しそうですね。

芝桜や他の花もきれいに咲いてますね。
後半の連休はリョク君とたっぷり遊べるといいですね。
なゆぱぱ
2012/04/30 22:56
こんにちは。
いい季節ですね。  お花を見ながらの
お散歩     リョクちゃん楽しそう〜〜〜
たくさんの お友達と
大好きな   ちゅんたくんにも会えて
嬉しそうですね。
 
あいめぐママ
2012/05/01 14:30
なゆぱぱさん

アビーちゃん、カラーを付けていてもとても元気でした。
リョクも仲良しの友達と会えたので楽しく散歩ができたようです。

たくさんの花が咲いて春本番です。
連休の後半、リョクとの時間が取れるといいのですが。
リョク父
2012/05/02 06:14
あいめぐママさん

寒くもなく暑くもないいい季節になりましたね。
ちゅんたくんとはウマが合うのか、すごく仲がいいんです。
そんなちゅんたくんやアビーちゃんと一緒の散歩、リョクも楽しかったようです。
リョク父
2012/05/02 06:17
こんにちゎ
りょくクン楽しそうですね
お花を見ながらの散歩はサイコーですね
今度、ゆかりんも一緒に行きたいなぁ
ゆかりん
2012/05/02 14:18
ゆかりんさん、こんばんは。

はい、リョクは仲のいい友達と一緒の散歩、楽しかったようでした。
この公園、たくさんの花が咲いているので私達も目の保養になります。
リョク父
2012/05/02 21:04

こんにちわ。
連休終わってしまいましたね。。。
後半ゎリョクくんと一緒に過ごせたんでしょうか?

リョクくん地方ゎ沢山のお花を見ながらお散歩できていいですね〜♪
トミカルママ
2012/05/09 14:54
トミカルママさん、こんばんは。

連休、あっという間にどこへも行くこともなく終わってしまいました。
後半も私たちの仕事とか所用で留守番の多いリョクでした。

今は暑くも寒くもなく公園には様々な花が咲いていて1年のうちで1番いい季節と思っています。
リョク父
2012/05/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休だけど・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる