Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お花がたくさん

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かい日が続いたなと思ったら強風で春の嵐が吹き荒れたりとめまぐるしく気候が変わるリョクが住んでいる街です。
そんな今日は、ちょっと冷たい北風がふいて、花を開いたさくらも震えているようでした。

でも、リョクは今朝も元気にいつもの公園に向かいます。

画像


公園の中でもルンルンと歩いています。

画像


公園で会ったのは、1歳半のチャンスちゃん。元気な女の子です。

画像


ちょっとシャイなところがあって私のほうに来てくれませんでしたが、可愛くポーズをとってくれました。

画像


この公園ではたくさんの花が咲いていました。

さくらも木によっては満開に近かったり

画像


画像


白いさくらも咲いていました。(いろいろと品種があるようです)

画像


ピンクのしだれ桜もきれいに咲きました。

画像


カタクリの花も増えていました。

画像


そして午後に、お母さんにシャンプーをしてもらったリョク。

画像


ハイ、さっぱりしましたデス。

画像


これから春本番。穏やかな天気であるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がよくても北風が吹いてると寒いですね。
でも、リョク君は寒くても嬉しそうに歩いてますね。

桜もきれいに咲いていますね。
色んな種類の桜が見れてお散歩も楽しくなりますね。
なゆぱぱ
2012/04/08 18:39
なゆぱぱさん、こんばんは。

今日は、ちょっと暖かくなりましたが北風が冷たい日が続きました。リョクは毛皮を着ているのでちょうどいいのかもしれません。

この週末、リョク地方はお花見日和でした。
茶色ばかりの木や草がカラフルになって来て、私達も歩くのが楽しくなってきました。
リョク父
2012/04/08 22:15
暫くの間、お花見が出来そうですね。リョク君、本当に「サッパリした〜」と言う声が聞こえてきそうな表情ですね^^
mie
2012/04/10 01:50
mieさん、こんばんは。

ここ数日、あたたく穏やかな日が続いたのできれいな桜を眺めることが出来ました。
でも明日は、雨模様の予報です。
散ってしまわないか、ちょっと心配です。
リョク父
2012/04/11 00:38
リョク父さん、こんばんわ。
チャンスちゃんの写真、バッチリとれていますね。
この時の桜も大分散ってしまったでしょうが、この週末はお天気のようなので、お散歩が楽しみですね。
プやんパパ
2012/04/13 20:05
プやんパパさん、こんばんは。

チャンスちゃん、私が寄って行くと逃げてしまうのですが、カメラを向けるとポーズを取ってくれました。
わんちゃんによってはカメラを向けると怒ってしまう子もいて面白いです。

桜は葉桜になってしまうでしょうけど、日曜日はいい天気の予報で、散歩が今から楽しみです。
リョク父
2012/04/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花がたくさん Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる