Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、咲きました

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、強い南風が吹いて電車が止まったりと大変な1日でした。
が、今日は一転ちょっと気温が低かったですが、穏やかな日になりました。

今朝はのんびりとリョクといつもの公園に。

画像


いつものように足取りも軽く公園の周回コースを歩きます。

今までの週末は、天気が悪く私にとって久しぶりの公園。

画像

河津桜はいつの間に満開になっていました。

画像

ピンクの花が青空に映えます。

画像

こちらの桜はまだ咲き始めのようでした。

画像

ソメイヨシノは、やっと咲きはじめのようです。満開は、来週の中ごろでしょうか。

画像

コブシの白い花も青空に映えていました。

画像

花がいっぱいの公園を後に家に帰ります。

画像

家に帰りのんびりと。私達の会話を聞いています。

「おやつ」とか「チーズ」という言葉が出てくるとすぐに反応するリョクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜きれいだね。
もも、色が濃いのが好き。
リョクお兄ちゃんのところも、桜咲いたね。
もも県も開花したよ。
満開まで、一週間くらだよね。
楽しみだな〜。
もも
2012/04/01 19:32
リョクちゃん   こんばんは〜
春を感じながらの お散歩 。。。
楽しそうですね。

今日は リョクちゃん お友達に会えなかったの? 
あいめぐママ
2012/04/01 20:25
ももさん、こんばんは。

寒い日が続いていたのでやっと咲き始めたという感じです。
ももちゃん県も咲いたようでこれからレポーターで忙しくなるのかな。
レポート、楽しみにしています。
リョク父
2012/04/01 21:28
あいめぐママさん、こんばんは。

暖かくなってリョクも散歩に進んで行くようになりました。
寒いときは、いやいや出かける感じだったのですが。
今日は、くりんちゃん、フェイちゃんと会えましたが、私がおしゃべりしていたので写真、撮りそこなってしまいました・・・。
リョク父
2012/04/01 21:32
リョク父さん、こんばんわ。
河津桜は今がいちばん見頃のようですね。
ソメイヨシノはこれからなので、7.8の土日は絶好のお花見日和でしょうね。
リョク君は花よりお弁当のほうが楽しみかも。。。
プやんパパ
2012/04/01 22:03
河津桜がとてもきれいですね。ソメイヨシノが来週見ごろという事で、しばらくは楽しめますね^^
リョク君の足取りも春を感じてか、軽く楽しそうですね。
チーズは茶雄も大好きです。ワンちゃんは乳製品が好きですね。
mie
2012/04/01 23:47
河津桜きれいに咲いてますね。
新潟は桜はまだまだ先のようです・・・。

リョク君も公園のお散歩満喫したのかな?
我が家は室内ドッグランを堪能してきました。
なゆぱぱ
2012/04/02 20:04
プやんパパさん、こんばんは。

久しぶりの公園、ちょうど河津桜が満開で見頃でした。
木はまだ若くて小さいのですが、枝いっぱいに花を咲かせていました。
来週はまた楽しみが増えました。
はい、リョクは、花より団子派間違いありません。
リョク父
2012/04/02 23:23
mieさん、こんばんは。

ソメイヨシノは、開花して1週間後に満開になると聞いていますので今度の週末は、かなり咲いているのではないかと期待しています。

茶雄くんもチーズ、大好きなんですね。リョクに隠れてチーズを食べようとアルミ箔を開ける音でゲージから飛び出してくるリョクです。
リョク父
2012/04/02 23:27
なゆぱぱさん、こんばんは。

今年はいつになく寒かったので開花も遅れ気味の感じです。
桜前線もいつになくのんびり北上しているのでしょうか。
最近、散歩に行こうとするとしっぽを振って「行こうヨ!」と寄って来ます。この日もルンルンといった感じで公園を歩いていました。
リョク父
2012/04/02 23:34

こんにちわ(*^^)
リョクくん地方、春ですね〜♪
桜キレイですね!!

一昨日ゎ関東方面ゎすごい風で大変だったんではないですか?
被害ゎなかったですか?

トミカルママ
2012/04/05 10:18
トミカルママさん、こんばんは。

ここ数日で一気に春らしい陽気になりました。
今日も暖かかったのでソメイヨシノも木によっては満開に近く咲いています。

一昨日の風は、半端でなかったです。
でも幸いに私や知人には、傘が壊れた以外、被害はなく、通勤も帰りが遅かったので私が帰るときは月が出てました。
リョク父
2012/04/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら、咲きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる