Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど元気!

<<   作成日時 : 2011/12/17 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は、いい天気でしたが、今年一番の最低気温でした。(たぶん3℃くらいだったでしょうか)
風がなかったので多少は良かったですが、やはり寒かったです。
でもリョクは元気にいつもの公園に。

画像


家を出てすぐにくりんちゃんと会えました。
リョクに向かって走って来てくれました。

画像


今朝のくりんちゃん、大銀杏のように髪を扇の形にまとめていました。

画像


くりんちゃんと一緒に公園に向かいます。

画像


仲良く話をしているよう。

リョクが、「え〜っ!!」と言っているのでしょうか。

画像


公園でが、フェイちゃんがリョク達に会いに来てくれました。

画像


この後にはチョコちゃん、いちごちゃん達と会えました。

画像


公園を歩いているリョク達を上から月が・・・

画像


イイギリの木の実も上の方からリョク達を見ているようでした。

画像


公園の周回コースを3周して家に帰ります。途中でたろうくんと。

画像


1週間ぶりに会えたので、何かを話しているようでした。

家に帰り、のんびりと。

画像


先週、買ってきたシクラメンの花と一緒に

画像


ボクは、お花よりチーズがいいデス・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちゎ。
毎回同じコメントですみませんが、リョクくんゎ本当にお友達が多くていいですね〜(^工^)
お散歩が楽しみですね♪
しかも仲良くご挨拶もできるリョクくんゎお利口さんですね。
トミカルハリ地方ゎマイナス2度の日がありました。。。これからゎもっと気温が下がる日々になります。暖かい関東暮らしが恋しいです(;ω;)

トミカルママ
2011/12/18 14:32
トミカルママさん、こんばんは。

リョクの友だちと言うよりもリョク母のお友達もおおかったりします。(でもお母さん同士が仲がいいとわんちゃん同士も仲良くなります)
リョク、気の合わない子とはあいさつは「ガウゥッ」です。

気温、もうマイナスなんですね。
関東の冬は晴れの日も多いのですが、人が多いので疲れてしまいます。
リョク
2011/12/18 19:38
3度とは寒いですね。雪の降ってる新潟も1度でしたが
お散歩行けません・・・。

それにしてもたくさんのお友達と会えて
リョク君も嬉しいでしょうね。

リョク君は花よりチーズのチーズは食べられたのかな?
なゆぱぱ
2011/12/18 19:41
なゆぱぱさん、こんばんは。

今朝は、昨日より寒く0度くらいまで下がり、池には氷が張りました。
昨日会えた友だちはほとんどが可愛い女の子だったのでリョクも嬉しさ全開だったようです。

はい、わんちゃんのチーズを買ってきましたので、ちょっとづつ食べています。
リョク父
2011/12/18 21:04

こんばんは(^^)
今朝もとても寒かったですね。

いつも沢山写真を撮って頂き嬉しいです!
ありがとうございます。

公園に行けば沢山のお友達に会えると思うと
くんこも私も寒さに負けてはいられません。

リョクちゃん、いつも仲良くお散歩してくれて
ありがとう。

これから益々寒くなりますがまたお会い出来るのを
楽しみにしています。
くりん
2011/12/18 21:44
くりんさん、こんばんは。

リョクの散歩には行けませんでしたが、今朝は、一番寒かったですね。
公園には、たくさんの友達と会えてリョクよりも私達の方が嬉しかったりします。

こちらこそいつもご一緒させていただきありがとうございます。
私は週末しか会うことができませんが、お会いしたときはどうぞよろしくお願いいたします。
リョク父
2011/12/18 22:24
リョク父さん、こんばんわ。
この週末はとても寒かったですね。
金曜の夕方は名古屋にいましたが、なんと3度しかありませんでしたよ。帰りに通った関ヶ原は雪で白くなっていました。
リョク君はお散歩の時、服を着てなくて寒くないですか?プやんはもう冬服です。。。
プやんパパ
2011/12/19 21:44
リョクお兄ちゃんは、お友達多いよね〜。
りんちゃんの髪型、大銀杏に本当にそっくり。
リボンも和だから、なおさらだね。
もものお家にもお祖母ちゃんからもらったシクラメンがあるよ〜。
もも
2011/12/20 13:35
プやんパパさん、こんばんは。

秋が暖かかったので、ここの急な寒さは身体にこたえます。
昨日、今日と鹿児島に仕事で行ってきましたが、日中は暖かかったです。

リョクは、服がないのでいつもこの姿です。
家を出るときは震えていますが、歩いていると暖かくなるようです。
リョク父
2011/12/20 23:37
ももさん、こんばんは。

リョクと言うよりお母さんの友だちが多いからかもしれません。
でも、気の合う子とは仲良くあいさつが出来ているようです。

シクラメン、きれいですよね。
東京西部の瑞穂町のシクラメン街道に行って生産している農家の方から奮発していつもより大きめのを買いました。
リョク父
2011/12/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど元気! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる