Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し・・・

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は1日中、雨降りでリョクは家から外に出ることはできませんでした。
今朝は、雲が多くありましたが、雲の切れ目から青空が。
昨日の寒さが嘘のように暖かかったです。

リョクに散歩、行く?と声をかけると

はい、もちろん、行きます。といい返事が。(返ってきたようです)

画像


私達が着替えたりバタバタしている横で、はい、いつでも行けますヨ。

画像


いつもの公園に向かいます。

画像


途中でくりんちゃんと会うことが出来ました。

画像


今日のくりんちゃん、ピンクのリボンで髪をまとめていました。

くりんちゃんと歩いているとミューズちゃん、リーベくんと。
リーベくんがリョクにあいさつを。

画像


このあとはフェイちゃん。

画像


こゆきちゃん。

画像
   

ミューズちゃんと並んで歩くリョク。

画像


おおぜいのかわいい女の子に会えたリョクでした。

みんなと公園をのんびりと・・・

画像


今朝の散歩はいつになく楽しかったようです。

画像


リョクたちがいつも散歩する公園もすっかり秋の装いとなっていました。

画像


もみじも赤くなりました。

画像


紅葉が水面に映っていました。

画像


木枯らしが吹かずにいつまでもこのままでいてほしいものです。

※今回の紅葉の写真は、色調加工していません。それだけきれいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

リョクくんお散歩行けて、たくさんのお友達に会えてよかったですね。
トミカルハリ地方も雨で2日もお散歩行けずにいて、退屈してますょ。

リョクくん地方ゎ紅葉が始まりもみじの赤が綺麗ですね!

トミカルママ
2011/11/20 21:57
赤 黄 緑、美しいよね。
ももが、お散歩に行く、公園も今、とっても紅葉きれいです。
もも県も、昨日、暑かったよ。
こんなに寒暖の差が激しいと、体調崩しそう。
お互い、気をつけようね〜。
もも
2011/11/21 13:40

この頃、急に寒くなって来たのでもみじの葉がとても綺麗ですね。お散歩の足取り軽快なくんこです。

このまま寒くならないで・・・と言いたいです。

今回も一段と可愛く撮って頂きありがとうございました。
アルバムの写真にも可愛いくんこが沢山でした(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
くりん
2011/11/21 16:40
実は昨日もそっちにいました。
土曜は凄い雨だったけど日曜の朝から
晴れてて良かったですね。(新潟は雨だったようです)
リョク君もたくさんの友達に会えてよかったですね。

紅葉も綺麗になってきましたね。
本当にこれ以上寒くなって欲しくないですね。


なゆぱぱ
2011/11/21 19:43
トミカルママさん、こんばんは。

この日は仲のいい可愛い女の子に会えたので嬉しかったようです。
トミカルハリ君地方は2日間雨降りだったんですか。
リョク地方は1日だけだったです。

もみじがきれいでもうすぐイチョウが見ごろを迎えるリョク地方です。
リョク父
2011/11/21 22:19
ももさん、こんばんは。

リョクが散歩に行く公園、今が紅葉の見ごろのようです。
ももさん県も山がたくさんあるので、きれいになっているのでしょうね。

昨日は、20度超えたりで寒暖の差が大きいですよね。
私の会社でも風邪を引いている方がいたりします。
お互い、気をつけましょう。
リョク父
2011/11/21 22:34
くりんさん、こんばんは。

今年は台風で木の葉が痛められて紅葉がいまいちと思っていましたが、もみじはきれいに赤くなってきましたね。

写真ですが、ちょっとピントがあっていないところがありますが、元気なモデルさんにカメラが追いつかなかったということでお許しください。

また、公園でお会いできるといいですね。
リョク父
2011/11/21 22:37
なゆぱぱさん、こんばんは。

週末、こちらの方にいらしていたのですか。
土曜日は、ご存知のように寒い雨降りの1日でした。
これからは、西高東低の気圧配置になると、新潟県地方ははっきりしない天気になってしまいますね。

このまま、ずーっと穏やかな天気が続くといいと思います。
リョク父
2011/11/21 22:40
近くで紅葉が見れるなんて素敵ですね。
高知は急に寒くなり、茶雄は夜の散歩時は既に服を着ています。
リョク君はいつ見ても元気いっぱいに走っていますね。お友達に囲まれて楽しそうですね♪
mie
2011/11/23 00:23
mieさん、こんばんは。

リョク地方、東京とはいっても自然が豊かなところなのです。
高地と聞くと暖かいイメージがありますが、寒くなったきたんですね。
リョクは、小さいとき服を着せましたが、あまりいい顔しなかったのでそれ以来、自然児です。
陽気のいい今の季節は散歩が大好きなリョクになります。
リョク父
2011/11/23 20:36
リョク父さん、こんばんわ。コメント遅くなり、ごめんなさい。
記事をアップの日から10日たち、紅葉も終わりに近づいたかもしれませんね。
もう今年もあと1ヶ月。楽しいクリスマスやお正月が待ち遠しいですね。
プやんパパ
2011/11/30 20:44
プやんパパさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
今年はいつになく暖かいのでまだ紅葉が見ごろです。(今は銀杏の黄葉でしょうか)
駅前のお店の前に大きなクリスマス・ツリーが目見えしました。リョクにも見せたいと思っています。
リョク父
2011/11/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる