Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱られちゃった↓

<<   作成日時 : 2011/10/16 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の朝ですが、雨降りと強風が吹き荒れ、いつもの公園へのお散歩は中止でした。
天気がすぐれなかったので一日中、家で過ごしたリョク、ちょっとしたことでお母さんに「ウ〜ッ」と反抗してしまい、叱られてしまいました。

ゲージに逃げ込んで反省の色がありません。
「だって、お母さんが・・・」

画像


少したってからベッドにいるリョクにカメラを持って近づくと・・・

画像


まだ、ご機嫌は斜めのようでした。

そのうち、ベッドで・・・

画像


一夜明けた今朝は、反省したようで。いつもの穏やかな表情でした。

画像


このあと、お母さんと一緒にお散歩に行ったようです。

おしまい。

近くの大学の農場では、そばの花でしょうか。白い花が咲いていました。

画像



今日は夏に戻ったような蒸し暑い一日でした。

明日はいい天気かな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんゎ☆
リョクくんご機嫌いかがですか?
雨でお散歩いけないと退屈だよね。 トミカルハリも雨の日ゎしょんぼりしてるよ。

リョクくん地方も蕎麦の花が見頃なんですね!
こちらゎ新そば祭がありました。そろそろどこの蕎麦屋でも新そばが食べれるよぅになります!

トミカルママ
2011/10/16 22:23
一枚目の写真、いつもと違う感じで、迫力あるね。
リョクお兄ちゃんも怒ることあるんだ〜。
ももも、ママ母に「う〜」って言うよ。
でも、いつも勝てないの。
リョクお兄ちゃんの、ママさんも強いの〜?

もも
2011/10/17 18:47
トミカルママさん

外に出られないとストレスがたまって悪さをしてしまうようです。トミカルハリ君たちも元気いっぱいなので雨の日はがっかりなのでしょうね。

トミカルハリ君地方は、美味しいおそばの名産地なのでこれからが楽しみでしょうね。
いつも行ってみたいと思うのですが、実行に移せない優柔不断な私です。
リョク父
2011/10/17 23:35
ももさん

はい、我が家で一番はお母さんです。(きっぱり)
なのでリョクもお母さんに怒られるとビビリます。
さらに、反抗すると犬相がすごく悪くなります。
そんなとき、私は君子危うきに近寄らずです。
リョク父
2011/10/17 23:41
リョク君、ママにウ〜ッしたのですか?茶雄も鋳に沿わない事があるとウ〜ッします^^;
でもママと仲直りできて良かったですね。
mie
2011/10/18 22:35
mieさん

はい、思い切りお母さんに「ウ〜」としてしましました。
茶雄くんもリョクと同じようにmieさんに「ウ〜ッ」とするのですか。
ますます茶雄くんとリョクは似ていますね。
一夜明けたらいつも通りのふたりでした。
リョク父
2011/10/18 23:41
リョク君、こんばんわ。
退屈して、イライラしてしまったんだね。

>>反抗すると犬相がすごく悪くなります。
プやんも怒ると、歯をむいて、鼻の上にしわが寄ります。そうなると、危険ですね。

白いのは蕎麦の花です。もう後20日ぐらいで収穫時期だと思いますよ。

また次回のプレゼント企画があったら、ぜひご応募くださいね。
プやんパパ
2011/10/19 22:10
プやんパパさん、こんばんは。

プやんくんもご機嫌斜めになるとリョクと同じように危険な状態になることがあるんですね。

白い花は、やはり蕎麦の花なんですね。
今日見たときは、花が少なくだいぶ茶色くなっていましたので、パパさんがおっしゃる通りの収穫時期なんでしょうね。

パパさんの企画へのお誘いをありがとうございました。
リョク父
2011/10/20 21:52
リョク君かなり、ご機嫌ななめだったようですね。
うちの子達はあんまりないかな?
そんな事になったら、自分が甘えようって子が
たくさんいるから難しいようです。

新そばの季節ですね?
美味しい季節になりましたね。
なゆぱぱ
2011/10/20 23:10
なゆぱぱさん

この日、リョクは叱られてご機嫌がななめでした。
女の子は、我が強くないから叱られることも少なく叱られてもほかの子のことが気になっておへそを曲げることが少ないのでしょうか。

実りの秋になり、ぶどうやお芋など美味しものがお店に並んで目移りしそうです。
リョク父
2011/10/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱られちゃった↓ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる