Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは元気!

<<   作成日時 : 2011/07/17 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日、毎日、真夏の太陽が照りつけ、気温が30度を超えていますが、リョクは元気です。
前回、夏バテと書き皆さんからご心配のコメントをいただきありがとうございました。
適度にエアコンを使っているのでリョクも私たちも元気に仕事に、家事にとばたばた過ごしています。

昨日ですが、午前中の早い時間に日陰の道を選んでお散歩に。
誰にも会えませんでしたが、楽しそうに歩くリョク。

画像


歩くの楽しいネ♪

画像


午後にはトリミングに行ってさっぱり。
今回も夏向けに全身を短くカットして頭はいつもの通りに。

画像


夏らしく白地に四葉のクローバーのバンダナを付けてもらいました。

画像



家に帰りピンクのひつじさんとのんびりするリョク。

画像


今夜はきれいな月が出ていました。
ベランダから夕涼みがてらに1枚。

画像


うさぎさんが見えるでしょうか。

明日も暑くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃんもトリミングへ行ったんだね。
ももも暑いから、短く切ってきたよ!
四葉のクローバーのバンダナ、涼しげに見えていいね。
お互いこの暑さを頑張って乗り切ろう!
もも
2011/07/18 09:21
リョク君、こんばんわ。
リョク君地方は暑い日が続いて、大変ですね。
ホント、日射病には気をつけてね。
散歩は、アスファルトの焼けていない、朝がいいですね。
夕方は気温は下がっても、地面は熱いですからね。

月の写真も、プロ風に撮れていますね。
プやんパパ
2011/07/18 20:14
ももちゃん、こんばんは。

ももちゃんもさっぱりカットしたのですね。
蚊が多いところは注意が必要ですが、夏はさっぱりカットがいいですよね。
まだ夏が始まったばかりですが、暑さなんかふっ飛ばしましょう!
リョク父
2011/07/18 20:44
プやんパパさん、こんばんは。

リョクの散歩は暑いので朝早くか夜に近い夕方にしています。
わんこは靴を履いていないので、地面の熱は要注意ですよね。

昨日は月がきれいでしたが、今日は雲に隠れてしまっています。
リョク父
2011/07/18 20:49
我が家もお散歩は朝の早い時間に
行くようにしてます。もう暑くて昼間は歩けませんね。

リョクちゃん夏用の短めのカットなんですね。
ずいぶんさっぱりしたみたいですね。

月の写真いいですね。
なゆぱぱ
2011/07/18 21:43
リョク君、少しくらい暑くてもやっぱり、お散歩は楽しいね^^
茶雄はすぐに「暑いです!」になるくせにお外に行きたがります^^;
今日明日は台風の影響でお散歩は出来ないので、またご機嫌斜めになりそうです。
節電で何かと大変でしょうが、夏を思い切り楽しみたいですね(^O^)
mie
2011/07/18 22:40
なゆパパさん、こんばんは。

昨日までは、朝から太陽がさんさんと輝いて、とてものんびりお散歩の雰囲気はありませんでした。
なので、日陰の道だけを選んで同じところを行ったり来たりしていました。

月の写真、PanasonicのG1にEosの望遠レンズを付けて2倍の望遠撮影をしてみました。
リョク父
2011/07/19 21:21
mieさん、こんばんは。


茶雄くん地方、台風の影響はいかがでしょうか。
大きい台風のようなので、大雨と強風に十分お気をつけてください。被害がないことを祈っています。

リョクも散歩は好きなようで多少、暑くてもしっぽを振って歩いてくれます。
今年はいつもと電力事情が違うので、省電力と暑さにうまく付き合ってみたいと思っています。
リョク父
2011/07/19 21:27

おはよぅございます♪
台風の影響で、暑い毎日からちょっと解放ですね。

リョクくん、トリムに行ってサッパリですね(^工^)
とんがり、今回もイケてますね〜(>∀<)b

お月様、すごく綺麗〜〇
リョク父さん、いいカメラとレンズをお持ちですね!

トミカルママ
2011/07/20 06:35
トミカルママさん、こんばんは。

台風の影響でやっと熱帯夜から解放されました。
台風も西日本で被害があり、被害に遭われた方には何て申していいかわかりませんがこれ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。

リョクのトンガリ頭、定番のヘアスタイルにいたします。

月の写真、おほめいただきありがとうございます。
もっと月らしく黄色く表現できればいいのですが、白黒写真になってしまいました。きれいに撮るのは難しいです。
リョク父
2011/07/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクは元気! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる