Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェにお出かけです

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

新年度が始まって2ヶ月と少しが過ぎましたが、まだまだ仕事が減らない今年度。
忙しくてリョクとものんびりできない週末ですが、今日は久しぶりに自動車に乗ってお出かけしました。
行った先は花小金井のカフェ「うちの仔」さんです。

画像


ここには、4月の下旬に初めて行って、今回が2回目です。
美味しい食事と、テーブル間の間隔が広く、ゆったりと出来るのでまた行こうということで。

画像


リョクにも鶏肉と野菜の肉団子をお願いしました。

さつまいもが入っていて、美味しそうで私が食べてもいい感じ。

画像


ちゃんと「待て」が出来ました。

画像


美味しく味わっていただいています。

画像


私たちの食事中、おとなしくできました

画像


家に帰ってのんびりするリョク。

画像


また、一緒にお出かけしようね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコと一緒に出掛けられるカフェって
いいですよね。
私も行きたいのですが、さすがに我が家だと
4ワンコはコントロールできそうもないので
行けないんですよね・・・。

でも、リョク君はお利口さんで大人しく食べていたのかな。
帰ってからのリョク君は疲れたのかな?
なゆぱぱ
2011/06/19 23:21
なゆぱぱさん

わんこと一緒に行けて美味しいお店があると嬉しくなります。
我が家はリョクだけですが、4わんちゃんだと大変でしょうね。

この日は、たくさんのお客さん(わんちゃんも)がいたのですが、吠えることもなくおとなしくできました。
ので、帰ってから疲れが出て寝ていたのかもしれません。
リョク父
2011/06/20 22:10
リョクお兄ちゃん、美味しそうなワンちゃんご飯だね。
ももも、ドックカフェのご飯大好き。
美味しいよね〜。
もも
2011/06/21 14:20
ももさん

ここのご飯、美味しかったよ。特にサツマイモが最高でした。
ももさんもパパさん、ママさんに美味しいカフェにたくさん連れて行ってもらえるといいね。
リョク
2011/06/21 21:49
リョク君はドッグカフェでお利巧に過ごせるのですね^^
お団子も美味しそうですね〜〜今度、私もおうちで茶雄に真似事で作ってみます。
寝顔が最高に可愛いです(≧▽≦)
mie
2011/06/21 22:10
mieさん

リョクは、気の合わない子だと大変ですが、この日のわんちゃんはみんな可愛い女の子だったので、いい子でした。
リョクの食べたもの、鶏肉団子にサツマイモ、にんじんが入っていたようです。
食べやすいように割ったとき、お芋のいいにおいがしましたので、これは美味しいなと思いました。
リョク父
2011/06/21 22:21
リョク君こんばんわ。
とってもおいしそうな肉団子だね。
ぼくもたべたいなぁ。
それにパパ達がお食事中に、お利口に待てるなんて、
さすがリョク君!!ぼくも見習うね。
プやん
2011/06/22 21:24
プやんくん、こんばんは。

ここの肉団子、お芋が入っていて美味しかったです。
プやんくんの住んでいる街のカフェに同じようなメニューがあるといいね。

この日は、たくさんわんちゃんが来ていましたが、みんな可愛い女の子だったので、カッコ付けて静かにしていました。
リョク
2011/06/22 23:00

こんにちゎ♪
リョクくん、ちゃんと待てもでき、皆がお食事中もちゃんとお利口さんできて、偉いですね(・∀・)
おやつ、すごくおいしそぅですね!
良い日だったんじゃないでしょうか?
また皆とお出かけできたらいいですね(>∀<)

トミカルママ
2011/06/23 14:48
トミカルママさん、こんばんは。

この日のカフェ、わんちゃんは女の子が多かったのでリョクは、いつにも増していい子でした。
美味しいご飯も食べられて、大好きなドライブ(短時間でしたけど)が出来て、リョクにとってはいい一日だったと思います。
リョク父
2011/06/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェにお出かけです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる