Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクへのプレゼント

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

一昨日まで雨、風が強い悪天候が続き、昨日あたりからいい天気になったリョクの住む街です。
暑からず寒からずのちょっと風が強かった朝ですが、いつもの公園へ散歩に行ったリョク。

公園の花壇の花も赤、黄、青とカラフルに彩られています。
そんな花壇の前で、ハイ1枚。

画像


天気もよく、きれいなお花を見ていると眠くなる・・・んです。

画像


公園では、チョコちゃん、いちごちゃんとあえました。

画像


チョコちゃん、いちごちゃんと公園を歩きます。

画像


後ろから元気なメロンちゃんが。

画像


メロンちゃんとお話ししているリョク。顔は見えませんがきっと嬉しそうな顔してるんだろうな。

画像


公園への途中、桐の花が満開になっていました。

画像


かえでの緑がまぶしかった公園です。

画像



そんなお散歩をした午後、リョクにお留守番をお願いして池袋へ買い物に。

リョクのリード、何年も使っていて、数日前の散歩のときに首輪とリードの接続部が破断して使えなくなってしまったのでエソラにある4FT.by Harness Dogで新しいリードを買いました。

リョクにお土産だよ。といっても??なリョク。

画像


何だろうな・・・? 食べられるのかナ・・・??

画像


お散歩に行くとき付けるリードだよ。

新しいリードには、奮発してリョクの名前を入れたんだよ。

画像


明日から、このリードで散歩に行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、たくさんのお友達に会えて、楽しそうですね^^
リードやカラーは食べられないから興味なしなんですね^^;飼い主さんの方が嬉しいのかも^^
クールな色でしかも可愛いデザインでナイスですね。
mie
2011/05/14 21:30
リョクお兄ちゃんが行っている、公園のお花綺麗だね。
ももも行ってみたいな〜。

新しいリード、カッコイイ!。
お名前入りなんだ。
池袋で買ってもらったんだね。
ももも、池袋行ってみたいよ〜。
もも
2011/05/15 13:15
陽気が良いこの時期、眠たくなっちゃうよね。
リョクくん、ほんとに眠たそう。(笑)
新しいリード素敵だね。
おとう
2011/05/15 17:33
mieさん

昨日会えた友達、みんな女の子だったのでリョクはうれしかったようです。
新しいリード、リョクは興味ないですよね。食べられないし。
リョクよりも私たちの方が「力」が入ってリードを新しくしました。

リョク父
2011/05/15 20:33
ももさん

リョクが行く公園、ボランティアさんが活躍されて花壇はいつもきれいな花が咲いています。
池袋、いつも人がたくさんいて疲れてしまうので、リョクは行ったことありません。ももちゃんならいい子できるから大丈夫かな。
リョク父
2011/05/15 20:36
おとうさん

昨日の朝は、まぶしかったので余計に眠そうにみえたようです。家に帰ってからすぐに寝ていました。
新しいリード、リョク(緑)色から初めて違う色にしました。
リョク父
2011/05/15 20:39

こんばんゎ☆
お友達に会えて一緒にお散歩できると嬉しいですよねぇ〜飼い主さん達もいろんな話もできるし。

リョクくん、名前入りの新しいリードすごくいいですね!
食べる物ぢゃないけど、大好きなお散歩に必要な物だから、リョクくんきっと喜んでるんぢゃないかな?

トミカルママ
2011/05/16 00:06
あそこのお店、表参道ヒルズにもあるんだよー(=´∀`)人(´∀`=)

贅沢なリョクですね!!
リョク姉
2011/05/16 08:05
リョク君、こんばんわ。
いつものお散歩も、お天気がいいと、気合いがはいるね。
メロンちゃんは、リョク君のお気に入りかなぁ。。。
新しい名前入りのリードも素敵だね。
これでお散歩にいったら、さらにモテモテかもね。
プやんパパ
2011/05/16 20:21
お花をバックに写真を撮るリョク君
カッコいいですね。

新しいリードいいですね。
名前入りなんですね。オーダーなんですね。
このリードでお散歩に行ったら
みんなに注目されるね。
なゆぱぱ
2011/05/16 20:43
トミカルママさん、こんばんは。

わんこのお散歩、ほかのわんちゃんの飼い主さんとのお話が楽しみとなっています。
それプラスに私はカメラを持って、花の写真とかを撮っています。

リード、新しくなりましたがリョクはどう思っているのか聞いてみたいです。
リョク父
2011/05/16 22:15
リョク姉さん

へー、ヒルズにもこのお店、あるんだ。
すごいね。
はい、リョクはリードだけちょっと贅沢しています。
リョク父
2011/05/16 22:18
プやんパパさん、こんばんは。

天気が良くて花がたくさん咲いて、いい季節になりました。リョクだけでなく私たちもリョクと歩いていると楽しくなります。
リョクは、可愛い女の子はみんな好きです。
でも、嫌われてしまうので、ちょっと可哀想になってしまいす。
リョク父
2011/05/16 22:23

なゆぱぱさん、こんばんは。

この週末は、天気が良くて散歩も楽しかったです。

このリード、オーダーといっても文字を組み合わせて作るのでそんなに時間がかからずに作ってもらえました。
今までは、緑のものでしたのでシルバーと白でちょっと目立つかもしれません。
リョク父
2011/05/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクへのプレゼント Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる