Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休?

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

毎朝、首に布を巻いて会社に出かけるお父さんが、毎日、家にいるんだ。
「ゴールデン・ウィーク」といって会社が休みの日が続いているって公園で会った友達に聞きました。
会社が休みならボクたちをどこかに連れて行ってくれてもいいと思うんだ。

今日もお父さん、家でのんびりくつろいでいましたヨ。
なので、お父さん出かけませんか?

画像


どこに行っても混んでいるので行かないよとあっさり、断られちゃった。

じゃ、ボクものんびりしよっと。

画像


今日の午後、お母さんがボクの髪がぼさぼさでちょっと匂うようになったよ、ということでシャンプーをしてくれました。

おやつに釣られて撮ったさっぱりしたボクです。

画像


調子に乗ってもっとおやつ、ください。

画像


テーブルの上にまだあるかな??と、のぞいてみたけどもう、ないって。残念だね。

画像


いい子、しているのでどこか連れて行ってくださいネ。




考えておきます。(父談

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君はパパのお休みがちゃぁ〜んと分かるのですね^^
でも本当に道は混んでますよね。
茶雄は近場でウロウロする事に決めました。
リョク君はどこかにお出かけできるのかな?
ノンビリしている姿、可愛いです^^
mie
2011/05/02 21:51
リョク君、シャンプーしてもらって、きれいになってよかったね。
「パパ、僕のお出かけ準備は整いましたよ」って、声を
かけてみれば。。。
きっとお出かけにつれていってくれるとおもうよ。
近くだと、狭山のお茶摘みとか、もう始まっているかなぁ。
プやん
2011/05/03 07:26
mieさん

リョクは、私が仕事に行くときワイシャツを着ると呼びかけても絶対に寄ってきません。
私の着る服で会社の日、休みの日を区別しているようです。
今日も公園に行っただけで終わってしまった我が家です。
リョク父
2011/05/03 19:11
プやんパパさん

久しぶりのシャンプーでさっぱりしました。
リョクは、いつでも出発の準備が出来ているんです。
声をちょっとでもかけると尻尾を振って行こうョ!!と興奮してしまうんです。
連休中、機会があったらでかけようと思っています。
リョク父
2011/05/03 19:18
リョクくん、おやつに釣られちゃいましたね〜。
かわいいですね。
連休、どこに連れて行ってもらえるかな〜?
おとう
2011/05/03 20:59
リョク君シャンプーしてさっぱりしましたね。

今日あたりはどこかに出かけてるのかな?
リョク君がお願いしたら叶えてくれるかな。
なゆぱぱ
2011/05/04 19:26
おとうさん

リョク、おやつを目の前にしてポーズをとってもらいました。
今日は午前と午後の2回、いつもの公園に散歩に行きましたが、どこにも連れて行ってもらえませんでした。
リョク父
2011/05/04 22:26
なゆぱぱさん

久しぶりのシャンプーでさっぱりしました。
連休中、どこかに連れて行こうと思いますが、我が家の予定、まったく立っていません。
どこかに行けるといいのですが。
リョク父
2011/05/04 22:29
リョクお兄ちゃん、シャンプーしてもらって、さっぱりしたね。とんがり頭が可愛いな〜。
連休中は、どこも混んでたよ。
もも、お台場に行って、大渋滞に巻き込まれちゃったよ〜。
公園散歩が一番いいかもしれないよ〜。
もも
2011/05/06 13:41
ももさん

リョク、久しぶりのシャンプーで連休を過ごしました。
ニュースを見てもどこも混雑したようでしたね。
お台場、混んでしまって大変でしたね。
リョクは、行ったことありませんので、機会がありましたらどこが楽しかったか教えてくださいね。
リョク父
2011/05/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる