Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ♪

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、雨が降ったかと思うと晴れてきたりと空の雲があわただしく動いていた1日でした。
リョクは散歩にも行けずにまったりした1日を過ごしました。
私たちも買い物にも行かずに家で本を読んだり、FMを聞きながらのんびり、のんびり。

リョクもピンクのひつじさんとベッドでのんびり。

画像


そして、今朝は一転していい天気。日差しも強く、汗ばむ陽気です。
公園では、桜の後は任せてね!という感じでつつじの花が色とりどりと咲いています。

画像


公園をのんびり歩いているとアビーちゃんが走って来ました。

画像


久しぶりのパピーちゃんと会えました。

画像


散歩から帰り、今日のお昼ごはん、どうしようか?
花小金井にリョクと一緒に行けるお店ができたと聞いていたのでドライブがてら出かけます。

でかけよう!と言ってましたけド、どこ行くんですかネ。。。

画像


行った先は、小金井公園の近くにある居食屋「うちの仔」さんです。

メニューと一緒にリョクのおやつをいただきました。
何にしようかとお母さん、考えています。
ボクにも何かとっていただきたいんですが。

画像


と、いうことでリョクには野菜入りの鳥団子をオーダーしました。
鶏肉と一緒にかぼちゃとかの野菜が入った団子です。リョクはおいしかったようであっという間に完食しました。

画像


リョクが食べ終わった後、私たちの食事です。おとなしく待つことが出来ました。

画像


また、一緒にお出かけしようね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
天気良かったようですね。
それにしてもリョク君はお利口さんですね。
お利口さんなリョク君が羨ましいなあ。

我が家の連中だったら、大変な事になっていそうです。
自分が食べた後も私たちが食べる食べ物よこせって
大変ですから。
なゆぱぱ
2011/04/24 21:50
もも県も日曜日いいお天気だったよ。
お友達とお散歩して、家族でランチ!
リョクお兄ちゃん、楽しい休日だったね。
肉団子をママさんのお膝の上から、じ〜と見ているリョクお兄ちゃんが可愛いよ〜。
もも
2011/04/25 13:13
リョク君を見ているとマッタリしてきます。
鶏団子を見つめる真剣な眼差し。茶雄そっくりです^^
カフェでお利巧に出来るなんて・・・羨ましいです。
mie
2011/04/25 14:33
いいお天気で、お散歩。
お友達にも会えてよかったね。
お団子、おいしそうですねぇ〜。
リョクくん、お行儀が良くて、
とってもお利口さんですね。
おとう
2011/04/25 19:49
なゆぱぱさん

昨日、今日と天気が良かったリョク地方です。
リョクは、一人っ子で甘えていますので、食事のときもおとなしいのかもしれません。
はなさんたち大勢なので、競争で私にも!ってなってしまうのでしょうか。
にぎやかなのも楽しそうでいいな、と思います。
リョク父
2011/04/25 21:56
ももさん

土曜日はいまいちでしたけど昨日、今日といい天気でしたね。
散歩のあと、トリミング以外では久しぶりのお出かけでした。
リョク、お母さんに甘えて食べやすくしてもらっています。
これは絶対、自分のものと思っているのでおとなしくしているようです。
リョク父
2011/04/25 22:00
mieさん

私がみても茶雄くん、リョクと似ているところがあるように思います。
リョクは、我が家の箱入り息子でおっとり育ったようで、食べものを見てものんびりしています。(お利口ではないと思います)
リョク父
2011/04/25 22:08
おとうさん

昨日は、散歩してお出かけとリョクにとってはラッキーな1日だったと思います。
この鳥肉だんご、おいしそうでした。か
ぼちゃなどが入っていて私たちも食べてもOKのようでした。
リョク父
2011/04/25 22:12
リョク父さん、こんばんわ。
リョク君、久しぶりのドライブ&カフェでゆっくり楽しめて、よかったね。
先に食べ終わった後で、おとなしく座って待って居る姿がとても、素敵に撮れてますね。
プやんパパ
2011/04/28 22:15
プやんパパさん、こんばんは。

この日は久しぶりの外食でした。
鶏肉団子も食べられたのでおとなしくできました。
いすの上、高いので動きようがないので、落ち着かないときには、いすに座らせています。
リョク父
2011/04/29 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお出かけ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる