Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 友だち、大好き

<<   作成日時 : 2011/02/28 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝から雨の天気。
通勤時間帯もしっかり降っていたので駅までにコートが濡れてしまったり、会社までのバスが遅れたりと大変な月曜日の朝でした。
リョクも今日はお散歩に行けなかったようです。

昨日は午前中、リョクに留守番を頼んで出かけてしまったので午後、暖かかくもあったのでリョクといつもの公園に。

画像


いつもと違うルートで公園に行ったのですが、途中でちゅんたくんとばったり。

画像


いつもと違う時間だったので、誰とも会えないと思っていたので、リョクも大喜び。

その後、公園に行くと今度はライラくん、ももちゃん、チョコちゃん、いちごちゃん達と会えました。

画像


画像


画像


画像


画像


その後、チョコちゃん達と公園を歩きました。

画像


週末の散歩、これだけでしたが、大好きな友達に会えてよかったね。

公園の河津桜も3分咲きくらいになっていました。

画像


今日の午後は、また冬に逆戻りをしたように気温が下っていました。咲いたさくらも震えてしまっているような今夜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君は本当に楽しそうに走りますね。それに社交家ですね。茶雄はワンちゃんと遊ぶのが下手で(去勢しているせいではないと思うのですが)特に女子にはあまり人気がないですね^^;
mie
2011/02/28 23:25
リョクくん、とっても嬉しそう。
たくさんの友達に会えてよかったね。
おとう
2011/03/01 07:22
河津桜、色が綺麗だから、満開になるのが楽しみだね。
もも県も昨日はず〜と雨。
週末、あんなに暖かかったのに、寒かったよね。
急激な温度変化に付いていけないよ〜。
もも
2011/03/01 12:40
mie さん

土曜日は行けなくて久しぶりの散歩なので嬉しそうでした。
リョクも犬見知りをするので、ほんとに気に入った子と以外はダメなんです。
リョクもトイプードルの女の子にはもてません。
リョク父
2011/03/01 21:50
おとうさん

日曜日は、大好きな子と会えましたのでリョクも嬉しそうでした。
いつもとちがう時間帯だったので誰とも会えないと思っていとことからよけいに良かったです。
リョク父
2011/03/01 21:54
ももさん

河津桜ですが、今年は鳥のいたずらか花びらがきれいにそろっていませんでした。これからきれいに咲いてくれるといいのですが。
今日もリョク地方、午後から雨でした。
明日は晴れてくれるといいのですが。(私は晴れると花粉が飛ぶので、この時期は雨のほうがいいんです)
リョク父
2011/03/01 21:57
ほんと週明けから、雨模様のお天気ですね。
もう梅雨にはいったのかと思うほどです。(ちょっと気が早いですね)
日曜日はリョク君、いっぱいお友達と会えて楽しいお散歩でしたね。だいたい7〜8匹ぐらいといつもあえるのかなぁ。でもリョク君、寒くないですか?プやんはまだまださむいので、ずっと冬用服を着用してますよ。。。
プやんパパ
2011/03/03 00:08

たくさんのお友達に会えていいなぁ〜♪
トミカルハリもお友達とその飼い主さんがだぁ〜い好き(>▽<)
でもなかなか会えない‥

河津桜、本当綺麗な色ですね! 春の訪れがトミカル地方より早くて羨ましいです(>ω<)

トミカルママ
2011/03/03 08:51
プやんパパさん

はっきりしない天気が続きましたが、今日はちょっと寒かったですがいい天気になりました。
この公園、たくさんのわんちゃんたちが集まります。気の合わない子には「う〜」とけんかを売ってしまうので困ってしまいます。こんな子達は写真を撮りませんので、もっとたくさんのわんちゃんたちに会っています。

リョクは寒いときは震えていますが、服が嫌いなので自然児状態です。
リョク父
2011/03/03 21:17
トミカルママ さん

日曜日は、予想外にたくさんの友達に会えました。
リョクは人よりもわんちゃんのほうがいいみたいですが、ごく一部の人には愛想がいいんです。(何でだろ〜)
トミカルハリくん地方は、自然が豊かのでその分、わんちゃんたちが少なくて会えないのではないでしょうか。

ここでちょっと寒くなったので桜の花の満開も先送りになってしまいそうです。
リョク父
2011/03/03 21:26
素敵に撮って頂いて有り難う
会う機会が少ない中、すっかりリョク君ママに甘える二人、頂戴でのご挨拶でごめんなさい。暖かい季節が待ち遠しいもうすぐですね。優しいリョク君これからも宜しくね(モモは相変わらず自己中でごめんなさい。ライラは積極にご挨拶出来るようになりました)
あーちゃん
2011/03/04 11:23
あーちゃん さん

日曜日、ライラくん、モモちゃんに会えてリョクも私も嬉しかったです。
ライラくんはこのおじさん、何を持ってんだろ〜と言う感じで可愛く撮ることができました。
ここで寒くなって散歩のお休みが多いですが、また公園でお会いましょう。
リョク父
2011/03/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
友だち、大好き Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる