Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くてお散歩が・・・

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

リョク母も私も寒いのが苦手。
今朝は曇りがちで太陽は雲に隠れたまま。
風は強くはありませんでしたが、冷たく寒かったので、朝の散歩は中止に決定。

お散歩にいけず家でのんびりしているリョクにカメラを向けると・・・
一応、カメラ目線をくれます。

お散歩に行きたかったナ・・と目で言っているかは、ワカリマセン。

画像


しばらくリョクを見ていると・・・

のどのあたりがかゆい・・・

画像


今度は、からだをブルブルと。

画像


そんな1日のスタートを切ったリョクですが、午後にお母さんとお姉ちゃんがお買い物にお出かけしますと。

じゃ、車で送りましょうとなり、リョクも一緒に行く?と声をかけたら「行くっ!!」

車に乗ったとたん、自分の席でまったり。

画像


車は、暖かくていいナ・・・

画像


お母さん達を送ったあと、いつもの公園へ。
公園へ行く道、いつもと違う道で行きました。途中にきれいな公園が作られていました。

画像


公園には、寒さにもかかわらずもう、紅梅が咲いていました。

画像


今夜のご飯は、トマトが付きました!

画像


あ〜、おいしかった!(リョク談)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君地方ゎ梅が咲いてるんですね(゚▽゚)
トミカルハリ地方と大違い(-_-;)

これから春の訪れがとっても楽しみですね♪
新しい公園が完成したら、お友達ができるかもしれないですね♪

トミカルママ
2011/01/15 22:58
寒いよね〜。
もも地方も今朝雪が舞ったよ。
寒かったからももも、朝散歩行かなかったの。

紅梅、美しいね。
その公園が近かったら、見に行きたいよ!
もも
2011/01/16 15:14
トミカルママさん

今日も冷たい北風が吹いてとても寒いのですが、紅梅は咲いていました。白梅もつぼみがありましたが、この寒さで足踏みをしているかもしれません。
今回、通った道のあたりは古い団地を建て替えていて、公園を新たに作っているようです。
お散歩コースの選択肢が増えて嬉しいリョクです。
リョク父
2011/01/16 19:36
もう梅が咲いてるんですね。
新潟はすごい雪の中です・・・。
我が家はしばらくお散歩に行けません・・・。

リョク君は午後からお散歩に行けて良かったね。
なゆぱぱ
2011/01/16 19:39
ももさん

今日は、北風が冷たい1日でしたが、今朝のお散歩は、気合いを入れて行ってきました。
お友達jにはあまり会えませんでしたが、走ったりしたのであまり寒くありませんでした。
でも、冷たい風が吹いているとお散歩行くのが、嫌になってしましますよね。

ももちゃんが住んでいる街からリョクの街まで、ちょっと距離があるから、ほかにご用があるときにお寄りくださいね。近くには桜で有名な小金井公園もありますよ。
リョク父
2011/01/16 19:43
なゆぱぱさん

寒い日が続いているのですが、紅梅は咲いていました。
こちらでは北風が強かったので、新潟では雪がたくさん降っているのではないでしょうか。雪が降ると通勤、通学が大変ですよね。
わんちゃんも散歩ができないのでちょっと可哀そうです。
リョク父
2011/01/16 19:50
ワンちゃんはお散歩をしないといけないので大変ですよね。特に寒い日はお尻が重くなってしまうので気合いなのかな。リョク君はトマト食べるんですね。リコピン沢山とって健康だぁ。
dragon pearl
2011/01/19 19:40
dragon pearlさん

リョクの友達には雨の日も散歩に行く子もいますが、リョクは、行かなくてもいいようです。(と、勝手に思っています)
寒い日は、気合いを入れて散歩に出かけています。
リョクは、野菜が好きで生のキャベツ、お芋なども大好きです。
リョク父
2011/01/19 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くてお散歩が・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる