Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の休日

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、土曜日。待ちに待った私の休日。
リョクは毎日が日曜日なので、今日はなぜお父さんが、お出かけしないの?と思っているかもしれません。

今朝は、とある理由でいつもの公園にお散歩に行けませんでした

いつもの道と違う、落ち葉がたくさん落ちている道をたったっとしっぽを上げて歩きます。

画像


途中でタロウ君、ココちゃんと会えました。

画像


でも、なぜかふたりとも目線が・・・。

画像


お散歩から帰って自分のベッドで。まったりしているリョク。

画像


お昼になり、また外にお出かけです。
今度の行き先はいつもの公園。

画像


公園では、年に1回の市民祭りが行われていたのです。
この準備で朝から大勢の人が公園にいて、その邪魔をしてはいけないので、ルート変更したのでした。

今年も国際的なお店が。

地球の反対側のペルーのお店。

画像


お隣、韓国のお店。

画像


みちのく青森県から有名なBグルメも。

画像


なぜかお馬さん??

画像


おいしいを飲みながらおいしいものを色々といただきました。
食欲の秋を満喫した1日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、落ち葉の中、ビールとご当地グルメなんて最高〜。
リョクお兄ちゃんは、何か食べさせてもらったかな〜?
もも県のいつもの公園で、県民の日のイベントやってるから、遊びに行ってこよ〜。
もも
2010/11/13 22:03
市民祭りで外国のお店もたくさんあるんですね。
ビール飲みながら食べるのは最高でしょうね。
どんな食べ物を食べたんでしょうね。

リョク君は2回もお散歩に行けて
喜んでいたんじゃないですか?
なゆぱぱ
2010/11/14 00:25
ももさん

ちょっと雲がありましたけどいい天気の下、いろいろなものをおいしくいただきました。
リョクにもちょっとかまぼこをあげました。
ももさんも今日、公園へ行っておいしいものをいただけたでしょうか。
リョク父
2010/11/14 16:19
なゆぱぱさん

トッポギ、せんべい汁に揚げかまぼこ、ポテトもちなどいただいちゃいました。
昼間からいただけるのはこのようなときだけなので大変美味しかったです。
リョクもおこぼれが食べられたので満足出来たようです。
リョク父
2010/11/14 16:24
リョク父さんもお祭りを十分堪能されたようでよかったですね。リョク君もおいしいものを色々食べられて満足だったでしょうね。会場で歩くリョク君もみんなの人気者でしょうね。小さなこどもさんなんか、とんがり頭をやさしくなでてくれたり。。。
プやんパパ
2010/11/14 21:12
プやんパパさん

私たちは、色々なものが食べられましたが、リョクは、ほんの少しのわんこが食べてもOkのものしか食べられなかったのでちょっと残念だったかもしれません。
会場では、わんちゃん友達のパパ、ママに会えてかまってもらえたので良かったようです。
リョク父
2010/11/14 21:47
お久しぶりです。やっぱりリョク君のトンガリ頭は板についていますね・・・いつも楽しそうにお散歩していてほのぼの感が伝わってきます^^
mie
2010/11/15 23:29
お久しぶりです。やっぱりリョク君のトンガリ頭は板に付いていますね^^
楽しそうなイベントですね。今日は高知でも坂本龍馬の誕生日であちこち大賑わいでした。
mie
2010/11/15 23:33
mieさん

茶雄くんのトンガリ頭もすごくかわいいですよ。
散歩は大好きなようで、もくもくと歩いています。
市民祭りは、ステージがあって色々な団体さんがパフォーマンスをしたり、駅前から公園までパレードしたりとにぎやかです。
TVドラマで龍馬伝を放映しているので、今年は特ににぎやかなのでしょうね。
リョク父
2010/11/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の休日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる