Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなりました

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、9月19日。やっと日中も涼しくなってきました。
週末も天気がよさそうなリョク地方です。
今朝ものんびりとリョクのお散歩にカメラを持ってお付き合い。
お母さんと一緒に歩くリョクです。

画像


日差しが暑そうなので、公園に行かずに近くの木陰の道を行ったり来たり。

画像


途中から、アビーちゃんとご一緒に。
後ろから歩いていると、おじさん、何しているの?

画像


怪しい人ではないですよ・・・。

朝のお散歩を終え、夕方は商店会のお祭りに出かけました。

画像


私達は、お楽しみのを!

ボクものんでみたいナ・・・

画像


この後は、あまりに藪蚊が多かったので、お家に退散。のんびりといただきました。

リョクは、お祭り会場でいい子をしていたのでおやつをあげました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント涼しくなりましたね。
新潟も朝夕はお散歩しやすくなりました。
商店街のお祭りいいですね。
なんと言ってもビールが最高でしょうね。
リョク君もおやつをもらえて楽しいお祭りに
なりましたね。
なゆぱぱ
2010/09/20 07:52
もも地方も、涼しくなってきたよ。
お散歩にはちょうどいい季節だね。
お祭り中、静かに出来たリョクお兄ちゃん、さすがだね。
いい子にしてないと、一緒にお出かけできないもんね。
ももも、秋祭りに行ってみたいな〜。
近くでやってないか。、調べてみよ。
もも
2010/09/20 16:42
なゆぱぱさん

商店街のお祭りなので、夜店の人たちも顔見知りの豆腐屋さんやパン屋さんの人たちでアットホームなんですよ。
お値段もリーズナブルなのでたくさん買い込んでしまいました。
リョク父
2010/09/20 19:49
ももさん

リョクは、人ごみの中でもいい子していたのでおやつを奮発しました。
ニュースでB-1グランプリで、甲府もつ煮が1等賞を取ったって放送していました。今度ももちゃん県に行ってみようかと考えている我が家です。
リョク父
2010/09/20 19:55
リョクちゃん、今日も可愛いね。
アビーちゃんはカメラ目線でバッチリ撮影されていますね。口角が上がっているので笑顔に見えますね。お祭り楽しかった?
dragon pearl
2010/09/21 11:44
dragon pearl さん

アビーちゃん、表情が豊かな子でとてもかわいいんです。
リョクと仲良しなので良く一緒にお散歩にお出かけしています。
お祭りは、私達には良かったのですが、リョクにとっては人は多いし、やぶ蚊も多いしで楽しくなかったかもしれません。
リョク父
2010/09/21 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる