Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり週末

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、今日とリョクと私はのんびりと家で過ごしました。
リョクに「遊ぼう、好きなおもちゃ持ってきて」と言うと、先週ショッピング・センターのクレーン・ゲーム機でいただいてきたミニーちゃんのぬいぐるみをくわえていました。

画像


はい、ぼくは今、これが気に入っています。

画像


新しいもの好きなリョクです。

遊び飽きると今度は、「抱っこして!」

画像


抱っこするとすぐに

画像


寝顔のアップ。一応、きれいに口を閉じています。(お鼻もきれい?)

画像


その後、しばらくして私から離れてもこんな恰好で・・・

お休みしていました。

画像


疲れないのでしょうか。

早く涼しくならないかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレーンゲームの縫いぐるみの
おもちゃもだんだん難しくなってきましたよね。

おもちゃを投げて遊んでると
疲れて最後はダウンになっちゃったのかな?
リョク君の寝顔も可愛いですね。
なゆぱぱ
2010/09/12 22:42
クレーンゲームで、取ったミーちゃんいいな〜。
ママ母は、クレーンゲームへたくそだから、無駄にお金を使って終わりなんだよ。

リョクお兄ちゃんの寝顔、品があるな〜。
イケメンだから、寝顔もかっこいいね。
もも
2010/09/13 06:31
なゆぱぱさん

久しぶりにゲームをしました。
1回やってみて取れそうだったので、何とか取れました(吊りあげたのではなく、崩して取れました)
投げてくわえて来て、また投げてくわえて来ての繰り返しで疲れたようでした。
寝顔を見ると和んでしまいます。
リョク父
2010/09/13 20:45
ももさん

ゲーム、難しいですよね。1回様子を見て、取れそうもなかったらやめてしまいます。(でも、熱くなってしまい散財することもあります・・・)

ももさんのコメントの後半を見てリョク母が舞い上がっています。
寝顔とうらはらにわがままなリョクなんですよ。
リョク父
2010/09/13 20:51
今日もとんがり頭が可愛いですね。
リョクちゃんはとっても優しい顔をしてますね。
改めて瞳の優しいワンちゃんだなと思いました。
dragon pearl
2010/09/14 15:59
dragon pearlさん

とんがり頭をしている子は少ないのでしばらくこのままで行こうかと思っています。
いたずらした後、叱かろうとするとき、リョクの目で見詰められてしまうと怒れなくなってしまいます。
リョク父
2010/09/14 21:05
リョク君、おもちゃをすぐに覚えるのですねぇ〜賢いですね。
それにしても何と愛らしい寝相でしょうトンガリ頭も光ってますね。茶雄も引き続き尖がってます^^
mie
2010/09/14 23:54
mieさん

リョクは、好きなものの名前は覚えますが、記憶容量は小さいと思いますのできっと何かを忘れていると思います。
何を忘れたか検証しています。

茶雄くんのあたまもとんがっていますか。新党がはやりそうなのでトンガリ党でも結成しましょうか。
リョク父
2010/09/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり週末 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる