Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さなんかに負けないゾ

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨が明けて毎日、30度越えの日が続いているリョクが住む街です。
そんな暑さの日でもリョクは、元気に歩き回っています。(と、言っても日陰だけとか、涼しくなった夕方ですけれど)

先日の夕方、タッタッっと公園に向かって黙々と歩きます。

画像


公園に着いても足取り軽く歩きます。

画像


暑いので公園を半周してお家に帰ります。

画像


私のほうが汗だくになってしまいました。
シャワーを浴びてからのビールが最高でした。(飲めないリョク、ごめん)

また、休みの日にお散歩に行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん、暑いよね〜。
ももの、ママ母も風呂上りの一杯を楽しみにお散歩へ行ってるようなものだよ〜。
ワンちゃんビールもあればいいのにね。
もも
2010/07/23 14:45
ももさん

ホント、毎日暑いですね。
お散歩に行くのもしんどいよ。
冷ややっこに枝豆で、ボク達もビール、飲んでみたいよね。
リョク
2010/07/24 07:53
夕方にお散歩に行けるのが
羨ましいです。
我が家は朝の5時半のお散歩と
夜の8時〜9時くらいにならないと
暑くていけないんですよ・・・。

リョク君も暑くて帰ってから
ビールの代わり犬用ポカリとかが
欲しかったんじゃないんですか(^−^)
なゆぱぱ
2010/07/24 20:48
なゆぱぱさん

昨日の夕方の散歩は、さすがに暑くて中止してしまいました。朝も6時くらいに行くようにしています。
昨夜は遠くで雷が鳴っていたのですが、我が家のほうに来ることありませんでした。ひと雨あれば涼しくなっていいんですが。

犬用ポカリって初めて聞きました。
ネットで見たらあるんですね。
今度、買ってみます。でも、リョクって好ききらいが激しので飲んでくれるかな。
リョク父
2010/07/25 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さなんかに負けないゾ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる