Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、投票に行きました

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は参院選挙の投票日。
我が家も選挙権を行使にリョクも一緒に投票に行きました。
なんとなくいつもの選挙より人が少なかったのは気のせいでしょうか。
消費税増税とかいろいろと政策が話題になっているので、あーだーこーだと言いたいところですが、ここはリョクブログなのでここまで。

ねえ、お母さん、いつもの道と違うんですけど・・・。

画像


今日は、投票所に先に行くのでいつもと違う道を行きますよ。

ほどなく投票所に到着。
先にお母さんたちが投票に。
ボクは、投票所に入れないのでお父さんと待ちます。

ボクも選挙権があったら、わんこに優しい街づくりをしてくれる人に投票するのですけど・・・。

画像


投票が済んだあとは、いつも公園に。
今日は、おおきいおねえちゃんも一緒です。

画像


時間が遅かったのが、誰とも会えませんでした。
ひとりで仕方ないので、元気よく公園をお母さんと一緒に走りました。

画像


へへ、カッコよく走れるのですが、たまにはおっとっとといった感じになっちゃいます。

画像


誰とも会えませんでしたが、走ったりして楽しかった公園でした。


先日、私一人で行った先の写真です。
会津若松駅前のあかべこです。

画像


リョクも一緒に電車に乗って旅行が出来たらいいな。でもうるさくするから無理でしょう。たぶん。

7/15にタイトル、修正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこに優しい街づくりをする人が
立ったら私も1票入れます。
リョクちゃんお友達がいなくて残念でしたね。
でも、いっぱい走ったら楽しめたかな。

あかべこは会津のお土産でも必ずありますね。
私は会津には必ず車なので若松駅に
行ったことないので駅に置いてあるなんて
知りませんでした・・・。
なゆぱぱ
2010/07/11 21:22
なゆぱぱさん

今回の選挙、争点がピンボケな感じでどうしようか悩みました。わんこを含めてお年寄りや子供たちみんなが住みやすい街づくりをしてくれる政党や人がいたらいいんですけど。
昨日は、蒸し暑かったんですが、リョクはお母さんと一緒に走っていました。

会津若松駅前の特大のあかべこ、頭が動くので小さい子供たちの人気の的でした。誰もいなくなってから写しました。
リョク父
2010/07/12 20:51
リョクお兄ちゃんも投票へいったんだね。
ももも、行ったよ。
パパとママ母が清き一票を入れてきたよ〜。

特大のあかべことリョクお兄ちゃんの2ショットが見たかったよ〜。
もも
2010/07/15 13:32
ももさん

ももさんご一家も投票に行かれたんですね。
我が家は、3票入れてきました。
会津若松へは私一人で行ったので、今度機会があったらリョクも連れて行ってあかべことツーショット写真を撮ってきますね。

タイトル、ももちゃんブログと似ていたので修正しました。似たタイトルでアップしてしまい大変失礼をいたしました。
リョク父
2010/07/15 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、投票に行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる