Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいお友だち

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、薄日が差すような天気でした。
予報では雨が降るよ!なんて言っていましたが、1日雨も降ることなく傘がいらない1日でした。
先週、リョクの散歩に付き合えなかったので今日は散歩にお付き合い。

公園までのいつもの道、日陰の多い反対側の歩道を歩きます。

画像


歩いていると向こうのほうから、ぴょんぴょんと元気よく飛び跳ねているわんちゃんがやってきました。

画像


連れているのは、ミューちゃんママ?
お子さん家族の一員のルブランくん(まだ1歳前だそうです)でした。
ちょっとの間、預かっているそうで、元気いっぱい、足をかじられたりてんやわんやのようでした。

ルブランくんと別れた後、アビーちゃんと会え、一緒に公園に向かいます。

画像


公園に着いてすぐにくるみちゃんと会えました!
ボク、うれしい!!

画像


その後、元気いっぱいのラモーナちゃんと会えました。

画像


久しぶりにお会いしたビビちゃんと。ミルクちゃんは、画面の右に・・・。(一緒に撮れなくてごめんなさいね)

画像


アビーちゃんとニックくん。

画像


あと、公園で会った可愛い友達。
カルガモさん親子でした。毎年、可愛い赤ちゃんを連れてすがいますが、カラスや野良猫の外敵に囲まれてお母さんカモさんは大変です。

画像


みんな、大きくなるんだよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降らなくてよかったですね。
リョク君も嬉しかったでしょうね。

ルブランくん可愛い顔してますね。
ペチャ犬好きな我が家にとっては
ホント可愛く感じますね。

リョク君もお友達たくさんに会えて
楽しかったでしょうね。
なゆぱぱ
2010/07/04 10:12
リョクお兄ちゃん、朝のお散歩で、お友達にたくさん会えて、よかったね。
ももは、お友達にああっても、ガウガウしちゃうから、誰ともツーショット写真が撮れないんだ。
カルガモさんとだったら、一緒にお写真撮れるかな〜?
もも
2010/07/04 13:56
りょく君は皆と仲良くできていいですね〜。それにしてもどの写真もベストショット!ですね。
mie
2010/07/04 17:49
なゆぱぱさん

ルブランくんとは初めて会いました。
大きな目が印象的な元気な子でした。
暑くなり始めていたので、ガハガハとちょっとかわいそう。
この日は仲のいい子たちと会えたのでリョクもうれしそうでした。
リョク父
2010/07/04 20:53
ももさん

この日(昨日)会えた友達は仲のいい子だったのでリョクもご機嫌のようでした。
ももちゃんもきっと仲のいい子が見つかると思います。
仲のいいお友達ができたら紹介してくださいね。
リョク父
2010/07/04 20:56
mieさん

リョクは、仲良くできる子と全くい出来ない子とがはっきりしています。
昨日会った子たちは仲がいいので写真も撮れますが、悪いことあうと「ウ〜」と吠えてしまう困った子なんです。
リョク父
2010/07/04 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいお友だち Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる