Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお出かけ

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日と気分転換とリフレッシュということで、新幹線に乗ってちょっと一人で出かけてきました。
毎週リョクの日常を更新しているのですが、今回は・・・。

リョクネタがありません。

お父さん、ボク達を置いてどこに行って来たんですか。

画像


リョク、ゴメン。お母さんたちにお菓子のお土産を買ってきたんだけど、リョクのは・・・

ない・・・

今度、おいしいおやつを買ってあげるから勘弁してね。

画像


せっかくハウスから出て、お出迎えしたのに。

ぜったいおしいおやつ、くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線でのお出かけってどちらに
行かれてたんですか?

リョク君待ってたのにお土産ないのは
がっかりでしょうね。
リョク父さんが帰った時はすっごく
喜んでくれたんじゃないんですか?
なゆぱぱ
2010/06/27 22:13
なゆぱぱさん

新幹線で会津若松と仙台に行ってきました。
仙台は、久しぶりでしたが、高層ビルもずいぶん建っていてびっくりしました。

私が帰るとリョクは、何かおもちゃをくわえて、握手してとお出迎えしてくれます。
お母さんたちは、おみやげがないとあとあと影響があるので忘れませんでしたが、リョクの分として近いうちにおやつを買ってあげようと思っています。
リョク父
2010/06/28 20:39
パパさん会津若松と仙台へお出かけでしたか!。
お写真たくさん写してきたのかな〜?
きっと、リョクお兄ちゃんには、物じゃあなくて、お土産話がいっぱいあるんだよね。
ももも、お写真とお土産話楽しみにしてま〜す。
もも
2010/06/29 09:55
ももさん

のんびり出かけさせてもらいました。
写真ですが、とってもお安いメモリーカードを使っていたのですが、撮っている途中で「エラー表示」が出てしまい残っていません。その時は、目の前が真っ暗になりました。
救済ソフトでどれだけ回復できるか望みをかけています。
機会がありましたら顛末を披露したいと思います。
リョク父
2010/06/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお出かけ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる