Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりトリミング

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

連休を過ぎてからリョクの住む街も初夏を思わせるような陽気になりました。
今年の春は、寒かったり、雨が降り続いたりとはっきりしない天気が続きましたが、5月に入ってから急に今までの帳尻を合わせるようにいい天気が続いています。
そんな昨日の朝も、早くから太陽がまぶしい光を注ぎ続け、汗ばむくらい暖かったです。

いつものように公園にお出かけです。
強い日差しを受けて、なんだか、ボク、歩くのつかれちゃいましたョ。

画像


仲良しのリーベくん、ミューズちゃんたちと会えたので一緒に歩きますが・・・

画像


みんな暑さでのんびりモードで、この後、大きな桜の木の木陰でのんびりくつろいで帰ってきました。

家に帰ってから、行きました、トリミングに。
今回は、これから暑くなりそうなので全体的に短くしていただきました。

画像


今回は、ハートがらのバンダナです。似合いますか?

夕方、涼しくなってからいつもの公園に行きました。
しっぽを高く上げて公園を歩きます。

画像


夕方のお散歩、お友達と会うことができなくてちょっと残念。

画像


家に帰って自分のベッドでくつろぎます。

画像


くつろいでいるところをおやつ上げるのでちょっとポーズをお願いします。と声をかけて、ハイ1枚。
前足をずらしてポーズをとるリョク。

画像


今度は小さいお姉ちゃんが、ベッドでくつろいでいるところに・・・。

画像


おとなしくしていたリョクでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
短めにカットしてこれからの暑さに備えましたね。
色違いのハートがいっぱいで可愛いバンダナですね。
よく似合ってますよ。
お姉ちゃんがリョク君におもちゃを乗せたのかしら?
けろけろkk
2010/05/09 22:07
やっぱり暑くなってきましたもんね。
リョクちゃんさっぱりしましたね(^−^)

私も夕方にお散歩に行くのですが
お友達がいないんですよね・・・。
暑いからもっと夕方にお散歩してても
いい気がするんですけどね。

ベッドの中のリョクちゃんがぬいぐるみの中で
可愛いですね。
なゆぱぱ
2010/05/09 22:09
リョクお兄ちゃんが、オモチャに埋もれてる〜。
でも、何だか、満足そうな顔だね。
ももも、オモチャに埋もれて、遊んでみたいよ。

今回のトリミングも、カッコイイね。
バンダナ似合ってるよ〜。
もも
2010/05/10 07:10
けろけろkk さん
今回は、カットの形よりも暑さ対策ということでバッサリとカットしていただきました。
トリマーさんには毎回、違う柄のバンダナを付けていただいていますので、写真を撮る楽しみがあります。

小さいお姉ちゃん、リョクがおとなしくしていたのでたくさんのおもちゃを乗せたようです。
リョク父
2010/05/10 21:20
なゆぱぱさん
昨日の夕方は、たくさんのお友達に会えたようです。
暑くなると暗くなってからのほうが、みなさんと会う確率が高くなるようです。(暗いと写真が撮れないので…)

この時は、お姉ちゃんのなされるがままにおとなしくしていました。このあと、立ち上がってお母さんに抱っこされていました。
リョク父
2010/05/10 21:24
ももさん
リョクは、大人になったのでちょっとやそっとじゃ怒らなくなしました(ようです)。
このときも仕方ないな、付き合ってあげるよといった感じでいました。(おもちゃ、好きなのでうれしいのかもしれません)

リョクを褒めてくれてありがとうございます。リョクに伝えますね。(褒める言葉は理解できるようです)
リョク父
2010/05/10 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりトリミング Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる