Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休が始まったよ

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から5日まで私の会社は、お休みととなりました。
リョクにとっては、毎日が日曜日なので連休の感覚はないと思いますがお父さん、毎日お家にいるけど何か?といったように思っているのではないでしょうか

そんな連休、昨日今日と出かける予定はありませんでしたので朝、夕のお散歩にお付き合いできました。

今朝のリョク、お母さんが洗濯したり忙しくしていると、ひとりベッドでぶたさんのぬいぐるみと一緒にまったりしていました。

画像


お母さんの家事が終わっていつもの公園にお出かけです。
いつものように尻尾を高く上げてたったっと歩きます。

画像


公園に着くと軽く走りだしました。行った先にはタロウ君が。
久しぶりに会ったので挨拶を。

画像


タロウ君と別れたあとには、ももちゃん、ライラくんと会えました。
最初は、ライラくんとごあいさつ。

画像


ももちゃんともあいさつ出来ました。
リョクが何か言っているようです。お父さんたち連休みたいだけどどこかに連れて行ってもらえるの?と聞いているのでしょうか。

画像


今度は、ミューズちゃん、リーベくんと会えました。

画像


その後は、ピンクちゃん、アビーちゃんたちと会えました。みんな一緒に歩きます。

画像
画像


新緑が朝日に当たってまぶしかったです。

画像


種類によるのでしょうか、すでに赤い葉のカエデが。

画像


今朝、お会いしたみなさん、ありがとうございました。
ここに載せていないわんちゃんの写真をいつものアルバムにアップしておきました。しばらくの間、置いておきますのでご自由にお使いください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君もリョク父さんが仕事に行くのは
分かってるんですよね?
我が家の子たちは私が仕事の日は分かってるようで
追いかけようとしませんが休みの日に
お留守番をしてもらう時は追いかけてきます。

いつもの公園はたくさんのお友達と
会えて楽しかったのかな(^−^)
なゆぱぱ
2010/05/03 09:54
なゆぱぱさん
そうですね、リョクは朝、私がワイシャツに着替えをすると遊んでもらえないと悟っているようです。逆に着替えをしないでのんびりとしていると遊んで!と寄ってきますので、わかっているんでしょうね。

昨日は、大勢の友達と会えたのでリョクもお母さんも楽しかったようです。
リョク父
2010/05/03 22:04
リョク君ひさしぶりにたくさんのお友達に会えて
積極的に話しかけてるみたいですね。
どんな事を話しているのかしら?
けろけろkk
2010/05/03 23:14
リョクお兄ちゃん、公園で、たくさんのお友達と会えて楽しそうだね。
もものパパは、8連休中なの。
ず〜っとパパが遊んでくれるから、もも幸せなんだ〜。連休っていいよね〜。


もも
2010/05/04 06:52
リョク君に会うとご挨拶出来るモモ、ライラはそっと近づき仲良し出来、リョク君に心許す二人ですがいつも何を話しているのか聞きたいですね。
パパさんの腕前に感謝、コピーさせて頂きました有り難うあーちゃんブログに載せたいです。
あーちゃん
2010/05/04 10:25
けろけろkkさん
一昨日は、久しぶりにたくさんのお友達と会うことができました。
リョクたちが話していることがわかったら楽しいでしょうね。聞いてみたいです。
リョク父
2010/05/04 19:41
ももさん
パパさんのお休み、8日間もあるんですね。
その間、たくさん甘えてください。
お休みの間にどこかに連れて行ってもらえましたか。リョクは、近くの公園で終わりそうです。
リョク父
2010/05/04 19:42
あーちゃんさん
ライラくんとももちゃんとのお話、どんな内容か聞いてみたいですね。
しばらくの間、アルバムにおいて置きますのでお使いください。
リョクにおやつをありがとうございました。おいしくいただいています。
リョク父
2010/05/04 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休が始まったよ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる