Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーでさっぱり

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

桜が開花したリョクの住む街ですが、寒い日が続いています。
咲いた桜の花も震えているようで心なしか元気がないような気がします。
あまりに寒いので、お父さん、お母さんとも朝の散歩は・・・。
中止となりました。
ちょっと寒くたってボクはお散歩に行きたいんですケドと、言っているかわかりませんが、ひつじさんをまくら代わりにしてくつろぐリョクです。

画像


だいぶもじゃもじゃしてきたようなので、午後はお母さんがシャンプーをしました。

画像


シャンプーが終わりドライヤーで水気を飛ばしてもらいます。この間、おとなしくしているリョクです。

画像


毛がだいぶ伸びているのでどこだかよくわかりません。

画像


すっかり乾いてさっぱりしたリョクです。

画像


お母さんに抱っこされてボク、嬉しいです。

画像


昨日、撮影したリョクの住む街の桜(ソメイヨシノ)です。つぼみの方が多くあります。来週末あたりが満開の見ごろとなるのでしょうか。

画像


今度の土曜日は一緒にお散歩に行きますヨ。たぶん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君はひつじさんを
あご乗せまくらにして
寝ちゃってますね。
四番目の写真は、
お尻が写っているのかしら?
来週はお天気が良くなるといいですね。


けろけろkk
2010/03/28 21:36
 はじめまして <m(__)m>

 リョク君の2枚目のフォトがたまらなく、可愛いですよねめっちゃ!!見つめている。。。
あごまくらは、ほんとにうちの子もよくするけど、
食べてしまいたいぐらい可愛い!
レンパパ
2010/03/28 22:56
ひつじにあごを乗せて寝てますが
リョク君寝にくくないんでしょうかね。

桜も咲き始めてるんですね。
来週のお散歩が楽しみですね(^−^)
なゆぱぱ
2010/03/28 22:58
リョクお兄さん、今日は、おうちシャンプーの日だったんだ。
綺麗になってうれしいよね〜。
ももは、連日、お花見を兼ねた散歩に行ってます。
桜、綺麗だけど、ももは、団子の方がいいな〜。
もも
2010/03/29 08:58
けろけろkkさん
リョクは、ぬいぐるみを枕にするのが楽なのかよくこのような格好で昼寝をしています。
四番目の写真は、ご指摘のとおり「お尻」部分です。
もじゃもじゃしたお尻がかわいかったのでアップしてしまいた。
シャワー浴びたばかりできれいということで・・・。
私がリョクと散歩ができるのは週末しかないので、晴れて欲しいと思っています。

レンパパさん
こちらこそ初めまして。
コメントをありがとうございます。
家に来たときから毎日のようにカメラを向けていたので、リョクはいつもカメラ目線をしてくれます。
わんこがこんなに可愛いとは思いませんで、親ばかならぬ「いぬばか」しています。


なゆぱぱさん
ぬいぐるみがたくさんあるのですが、枕にするのはこれだけなので高さがちょうどいいのかもしれません。
東京は開花から1週間がたちましたが、寒いせいかまだ3分咲きくらいでしょうか。今週末に満開になる思って(期待)いますので、今から散歩が楽しみです。


ももさん
リョクはいつもお母さんにシャンプーをしてもらっています。
気持ちがいいのか、吠えることもなく洗ってもらい、タオルでゴシゴシ拭かれて、ドライヤーでガーガーされてもおとなしくしています。
お花見、たくさん行けていいですね。リョクは河津桜を見たくらいであまりお花見をしていません。今週はお母さんと公園でお花見ができるかもしれません。
お花、見ながらのお団子、美味しいね。
リョク父
2010/03/29 22:37
はじめましてm(__)m
りょく君は優しい顔をしていますね。
それにヘアスタイルがカッコいいですね
mie
2010/04/09 01:10
mieさん
こちらこそはじめまして。
リョクは一見、おとなしそうですが、うまの合わない子が近付くとウ〜と喧嘩を売る困った子です。
ヘアスタイル、おほめいただきありがとうございます。
これがリョクに似合っているかなと思っています。
リョク父
2010/04/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーでさっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる